| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真43
今回のトップは珍しく近藤先生。

DSC_8278.jpg
何か「首痛めてる系」とか「腰痛めてる系」とか
痛めてる系男子というよくわからないものが流行ってるらしいですので真似してみました(^^;
何気に悦に入ってるご様子ですが


DSC_8294.jpg
生徒たちには「何アレ?w」みたいにバカにされているようで…




そしてこちらは家出少女相談の窓口でみかけたイラスト。

bh37_30.gif
まさにそういうイメージを地で行ってるようなコテコテぶりが秀逸です(笑)
そしてこの子の雰囲気、すごい親近感を感じる!と思ったら…


DSC_8240.jpg
うちに居るからでした(笑)


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

ただしイケメンに限るという感じかと思いましたが
イケメンでも全く相手にされない近藤先生><
やはりLiquorhouseさんの近藤先生の扱い方は本当絶妙だなと思います><

家出少女相談イラストもちょっと大げさに描いているといいますか
つい札束の方に目がいってしまいそうですが^q^
イラストを担当された方がLiquorhouseさんのブログを
きさま!見ているなッ!と思ってしまうような感じになってしまいますね^q^

いつもながらLiquorhouseさんの素晴らしい写真やネタで
とても楽しませて頂きました><
これからも楽しみにしております^q^

2525さん、こんにちは!


> ただしイケメンに限るという感じかと思いましたが
> イケメンでも全く相手にされない近藤先生><
> やはりLiquorhouseさんの近藤先生の扱い方は本当絶妙だなと思います><

近藤先生は普段は猫被ってるため、PTAの皆さんには受けがいいのですが
生徒たちには腐った本性がバレてますので何をしても相手にされません…
残念すぎるイケメンというやつでしょうか?!




> 家出少女相談イラストもちょっと大げさに描いているといいますか
> つい札束の方に目がいってしまいそうですが^q^
> イラストを担当された方がLiquorhouseさんのブログを
> きさま!見ているなッ!と思ってしまうような感じになってしまいますね^q^

あれは家出=パパ=札束という発想が安直すぎる…という感もありますね(^^;
まぁそれぐらいインパクトあるイラストにしておかないと注意喚起にならないのかもしれませんが…

うちのブログを閲覧いただいたうえで描いて下さってたのなら大変光栄ではありますが
欲を言えば胸元を開けてリボンの代わりに緩く結んだネクタイにして
ブレザーの前を開けていればもっとそれっぽい子になってるんじゃないかとダメ出ししてみます(笑)




> いつもながらLiquorhouseさんの素晴らしい写真やネタで
> とても楽しませて頂きました><
> これからも楽しみにしております^q^

こちらこそいつもありがとうございます!
方向性の偏りまくったブログではございますが懲りずにお付き合い頂けますと幸いです(^^
う~ん、やっぱり酒屋さんの制服女子は他の追随を許しませんね。
着こなし(着崩し)といい、髪の色といい、化粧やネイルといい、盛り盛りの小物といい、見事過ぎです。
ウチのコに制服着せたら田舎のイモ姉ちゃんみたいになってしまいましたよ~(笑)
kenkenさん、こんにちは!


> う~ん、やっぱり酒屋さんの制服女子は他の追随を許しませんね。
> 着こなし(着崩し)といい、髪の色といい、化粧やネイルといい、盛り盛りの小物といい、見事過ぎです。

恐れ入ります…!
制服女子にも清純系やアイドル系など色んな属性があるかとは思いますが、
うちのこ達の場合はちょっと一般受けしない路線でしょうね(^^;
JKギャル系は日々流行が変わっていきますので
取り残されないようにこちらも情報収集を怠らないようにしませんと(汗)



> ウチのコに制服着せたら田舎のイモ姉ちゃんみたいになってしまいましたよ~(笑)

いわゆる素朴系という感じでしょうか?!
それはそれでスレてないイメージがあってイイんじゃないでしょうか(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

