| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真42
そろそろ写真のストックが尽きてまいりました…

DSC_8250.jpg
まずは眼鏡マユミ☆
上目使いからの眼鏡クイッで「あんたの考えてることなんてわかってんのよ♪」的な雰囲気を目指しました。




DSC_8224.jpg
こちらは「いい06の日」タグに投稿したカナ。
いい06ちゃんというよりはチョイワル06ちゃんでしょうか(^^;




ついた
こちらはマーヤの単体ショット。
やっぱりこのコはこの不敵な態度がたまりません(´∇`)




締めは3年に一度の酒類販売管理研修に行った際、見せられたビデオの再現。

DSC_8254.jpg
20歳未満にはお酒を売らないように!悪態をつかれても怯まないように!という内容のものでしたが
毎回この「気弱な店員がDQN客に脅される」というパターンなんですよね(^^;


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

