| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真41
初っ端はピンクカーデがお気に入りになったカナから…

ぶろぐぐ
ルーズソックスは上側をピチッとして
その分 下側のたるみをタメるとスタイリッシュに履ける…と耳にしましたので実践してみた一枚でした(^^;




DSC_8151.jpg
こちらは校門で待っているイメージのマユミ。
よくボークスの撮影ブースで学校セットがあったりますが、ああいった場でやらせてみたいポーズですね。



締めは冬季仕様となったナオ。

DSC_8194.jpg
ジャージ+どてら、コタツに温かい料理と人を堕落させるコンボです(´`)


どてら
部屋着ジャージは男子アンケートで
「色気がない」「女子力低い」「女の子ならもっとかわいいものを着てほしい」
などと散々に言われがちですが なんぼのもんじゃいと(笑)


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

いや~冬仕様のナオちゃんかわいいですね~!
一緒にコタツで暖まりながら鍋パーティーしたいです(*^_^*)

ジャージが女子力足りないとか言う人がいるんですか?!
可愛い子は何着ても可愛いの知らないんでしょうか?
冴さんにスウェットなんかが欲しいさかえ21でした(笑)
ジャージ女子、イイではナイか !!
女子力が足りないなんて言ってるのは、下心がミエミエ・・・(_ _;)
可愛ければOKじゃ !! o(≧∇≦)o
さかえ21さん、こんにちは!


> いや~冬仕様のナオちゃんかわいいですね~!
> 一緒にコタツで暖まりながら鍋パーティーしたいです(*^_^*)

彼女は8人の中でもズボラさでは上位に位置しますんで冬の間、家ではずっとこんな感じです(^^;
コタツを囲んでの鍋はいいですね!
冴先輩を呼んできて仕切ってもらいましょうか(笑)



> ジャージが女子力足りないとか言う人がいるんですか?!
> 可愛い子は何着ても可愛いの知らないんでしょうか?
> 冴さんにスウェットなんかが欲しいさかえ21でした(笑)

所謂ファッション誌の「男子○人に聞きました!」辺りで見られる回答ですね。
あの手のアンケートは本当に聞いてるのかライターが作って書いてるのか怪しいものですが…(笑)
ジャージ女子について調べてた時(調べてたんかい)ヤフー知恵袋でも話題になってましたんで
少なくともそう感じている人は居るようです(^^;
まぁそんな意見の人たち、この可愛さが分からないようではまだまだニワカですね(笑)

スウェットは上着を制服とミックスコーデできたりしそうですし楽しそうですね♪
1/3では今まで見かけたことがないぐらいレアな衣装ですが…orz
dabuwanさん、こんにちは!


> ジャージ女子、イイではナイか !!
> 女子力が足りないなんて言ってるのは、下心がミエミエ・・・(_ _;)
> 可愛ければOKじゃ !! o(≧∇≦)o

ですよね~♪
ジャージ女子の魅力が分からないなんて、ファッション雑誌アンケートに出てるような男性陣も底が知れます(笑)
男性にとって異性に感じる魅力は人それぞれで
そういう意味では女子力なんて曖昧なものなんですよね(^^;

というわけで今後もコーデやシチュエーション等など、我が道を行かせていただきます(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

