| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
誰得相関図
3年B組の生徒と教師の関係ですがここに相関図として起こしてみたりしました。
もちろんご存じなくても全く差支えありません(笑)

壮観図
近藤先生にとっては四面楚歌ならぬ八面楚歌というところですが
まったく意に介せず、ゴーイングマイウェイで唯我独尊な教師生活を送っているといいます…




そしてこちらはうちのこの冬服時の着こなしについて。

DSC_8138.jpg
約一名を除く3年B組の心得って感じでしょうか(^^;

そしてその約一名とは…

DSC_8146.jpg
空気を読めてない的な扱いを受けてしまったつかさ姉さんでしたorz
生徒も生徒なら教師も教師、正しき者がバカを見る、それが3年B組なのです…


DD | comment 6 | Top ↑

Comment

近藤先生、全員「このクソガキが!」扱いなんですね(^^;)
そしてつかさ姉さん、正当な着こなしなのにダメな例ってww
ホント、3年B組の日常は見ているだけでも楽しいです(笑)
つかさ姉さん…(笑)
でも確かに他のメンツを見慣れている目にはつかさ姉さんの着こなしの方に違和感を感じてしまう自分にビックリです(ーー;)
いつもながらLiquorhouseさんの権力者の扱いは本当絶妙といいますか^q^
理不尽さなどなんでこの人これでクビにならないのだろうとか
つい思ってしまったりして毎回楽しませて頂きました^q^
これからも近藤先生のご活躍を楽しみにしております><

つかさ姉さん><
でも3年B組全体から見たら異端といいますか、
違和感を感じるというおもしろい感覚ですね^q^
しかしつかさ姉さんが着崩す事もできたり、またその逆もできるという事も
本当表現力の幅がすごいのだなと思いますね><
しぶさん、こんにちは!


> 近藤先生、全員「このクソガキが!」扱いなんですね(^^;)
> そしてつかさ姉さん、正当な着こなしなのにダメな例ってww
> ホント、3年B組の日常は見ているだけでも楽しいです(笑)

彼はクラスの子全員に平等な評価を与えているようです…
贔屓のない教育方針で最近の教師としては立派ですよね?!(笑)

つかさ姉さんは3年B組にあってはむしろアウトロー扱いといいましょうか…
一人だけカラーが違うというのは何処の世界でも目立つものですねぇ。
まぁこれはこれでキャラがきっちり立ってると言えるのかもしれませんね(^^;
さかえ21さん、こんにちは!


> つかさ姉さん…(笑)
> でも確かに他のメンツを見慣れている目にはつかさ姉さんの着こなしの方に違和感を感じてしまう自分にビックリです(ーー;)

もはや3年B組においては「悪い見本」扱いになってしまいました(;´Д`)
でもこういうキャラが居ることでこんなネタで遊べるわけですから
何だかんだでやっぱり貴重な枠なのかもしれませんね(笑)
2525さん、こんにちは!


> いつもながらLiquorhouseさんの権力者の扱いは本当絶妙といいますか^q^
> 理不尽さなどなんでこの人これでクビにならないのだろうとか
> つい思ってしまったりして毎回楽しませて頂きました^q^
> これからも近藤先生のご活躍を楽しみにしております><

ロジャーといい近藤先生といい、権力を持つ者がこんなんなのは酒屋ワールドの宿命でしょうか(笑)
近藤先生の場合は外ヅラが良いため、PTAの皆さんからはむしろ好評だとか…!
生徒に対してのみ本性を出しているようです!
なぞなぞも彼の授業で受け継いでいきますのでどうか生温かく見守ってやってください(´∇`)



> つかさ姉さん><
> でも3年B組全体から見たら異端といいますか、
> 違和感を感じるというおもしろい感覚ですね^q^
> しかしつかさ姉さんが着崩す事もできたり、またその逆もできるという事も
> 本当表現力の幅がすごいのだなと思いますね><

衣装を好きにコーデできるのは1/3サイズの強みですね。
同じ子でもウィッグや衣装の着こなし一つで別人のようになってしまうのは本当に面白いところだと思います。
これからも色んなコーデの組み合わせを試して新しい表情を発見していきたいものですね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

