| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真39
秋の行楽シーズン=繁忙期進行で時間が取りにくくなったこともあり
少しずつ写真ストックが余裕がなってきたかもしれません…

DSC_8005.jpg
こちらはドールズミス戦利品の一つ、肉まん。
割られた状態ですのでこのように分け合うシチュエーションにも対応できます。
一人で食べかけシーンにも使えますしこれからの時期に出番は多そうですね。



あさ2
そして毎度おなじみ教室ダベりシーン。
今回はショーコ&さやかペア。
朝ご飯にコンビニで買ってきたものを教室で…って感じでしょうか。



締めは今期のTwitter固定画像に設定してある3年B組麻雀編。

麻雀1

麻雀2
全員を1枚にするのは厳しいですので前期組と後期組に分けて編集しました。
8人になったことで2卓あればもう誰かが余ることもなくなりました(´∇`)


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

3年B組…麻雀…8人…2卓あれば…誰かが余ることもなくなり…
………

近藤先生…あ、いえ、なんでもございません(;´∀`)(;・∀・)
みしさん、こんにちは!


> 3年B組…麻雀…8人…2卓あれば…誰かが余ることもなくなり…
> ………
>
> 近藤先生…あ、いえ、なんでもございません(;´∀`)(;・∀・)

このクラス、月日が流れるほど生徒と教師間でいがみあってますからねぇ;
今となっては仲良く卓を囲むとは考えられませんorz
同じ卓に着くことがあるとすれば、何かで対決することになった場合かもしれませんね…
ピンクのカーディガンや新たな小物の追加でさらに素晴らしくなりました
3年B組の皆様から益々目が離せなくなりましたと思っていましたら
麻雀編という事でついKMWガールズの皆様でやっていたことなどを
思い出してしまいましたが^q^
3年B組ではどのような感じになるのかなとものすごく楽しみで
ワクワクしてしまいますね><

行楽シーズンという事でついにあの展示が来たのかなと
思ってしまい道路なども大変混雑されているかと思ってしまいますが><
何事もなく無事に乗り切ることを願っております><
2525さん、こんにちは!


> ピンクのカーディガンや新たな小物の追加でさらに素晴らしくなりました
> 3年B組の皆様から益々目が離せなくなりましたと思っていましたら

この業界(?)では年に何度か日本各地でイベントがあるのですが
私にとって関西でのイベントは小物や衣装を生で見て購入できる数少ない機会でして
今回は冬物を中心に色々買い込んでまいりました!




> 麻雀編という事でついKMWガールズの皆様でやっていたことなどを
> 思い出してしまいましたが^q^
> 3年B組ではどのような感じになるのかなとものすごく楽しみで
> ワクワクしてしまいますね><

KMWではやってた麻雀ネタ、サイズの都合で劇団酒屋では断念しておりましたが
この度1/3サイズで復活です!ヽ(゚∀゚)ノ
基本はクラスメイト同士で和やかに囲んでいる感じですが
近藤先生相手になった場合、カイジ真っ青の殺伐とした展開になることでしょう…




> 行楽シーズンという事でついにあの展示が来たのかなと
> 思ってしまい道路なども大変混雑されているかと思ってしまいますが><
> 何事もなく無事に乗り切ることを願っております><

毎年のことながらこの時期が来てしまいました…
今年は外国人観光客の増加もあって例年にない忙しさとなりそうですが
そんな時期だからこそ心に癒しを求めて撮影の時間を見つけては遊ぼうと思います(笑)
ご心配どうもありがとうございます!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

