| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真38
先日参加してきたドールズミス、購入してきたものとしてまずはこちら

DSC_79syoko.jpg
ピンクのカーディガン♪
紺カーデに比べ、何か遊んでる感が増すというか…
チャラついたイメージアップにはもってこいですね(笑)




DSC_8039.jpg
次は近藤先生用のお土産、出席簿。
これで朝礼や出席簿で生徒をはたくシチュなども可能に(´`)



gohann (1 - 1)
そしてこちらは飲食系小物シリーズとしてハンバーグとエビフライ♪
こちらのディーラーさんからは他にもオムライスやピザトースト等、様々な食べ物を購入してきました。
こういうのがあるとダイニングテーブルが欲しくなってきますね。




goha2 (1 - 1)
締めはマユミの季節外れの水着シーンで…
制服でもよし、肌を見せてもよしの褐色っ娘ヽ(゚∀゚)ノ



DD | comment 2 | Top ↑

Comment

おお~!出席簿懐かしいですね!
縦にした状態でゴツッと叩かれたのを思い出しました。

しかし…。マユミちゃんが可愛すぎて生きるのがツライんですが♡
さかえ21さん、こんにちは!


> おお~!出席簿懐かしいですね!
> 縦にした状態でゴツッと叩かれたのを思い出しました。

近藤先生が赴任したときからいつか持たせたいと思っていたアイテムですが
この度ようやく実現できました(´∇`)
私も経験ありますが縦持ちと角による打撃は結構痛いんですよねぇ;
勿論近藤先生はフルスイングです(笑)




> しかし…。マユミちゃんが可愛すぎて生きるのがツライんですが♡

褐色ちびギャルというかなり私の属性が盛り込まれたキャラですので
贔屓補正もあって出番は多いですね(^^;
MDDですのでリコさんたちとも違和感なく並べるかもしれません。
いつかファミリーの皆さんと共演したいですね!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

