| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真37
めっきり冷え込んできたということで、初っ端はマユミのダッフルコートでの一枚から…

まゆ
実はこの手のコートは2着ありましてこちらはDD用のを無理やり着てもらってた一枚でした(^^;


DSC_7916.jpg
その後に購入したMDD用がこちら。
フード部分にファーの有無など若干の違いが見られます。
フードを被るのであればショートカットでないと少々やりにくいですね…



3nin.jpg
で、毎度おなじみ教室での一枚。
同じダベりシーンでもメンバーの組み合わせと構図などで違った雰囲気を出していきたいものです。




yuuwaku.jpg
余談ですが今月はアイドール大阪とドールズミスの両イベントに参加してきてまして
そちらの戦利品はまた後日にでもじっくりと…♪


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさんへ

大変です( ̄□ ̄;)!!まゆみちゃんがかわいすぎます(笑)DD用じゃないとかいてありましたけど、確かに無理矢理かんはありますけど、なかなか似合いますよ!他の子達の衣装もかわいいですけど、新しく入ったまゆみちゃんの衣装が可愛い(*≧з≦)
因みにどうでもいい話をしますけどドールのために、トリプルワークやってるんですけど深夜3起き、4時に新聞、朝6時30分から10時まで清掃夕方4時から9時までスーパー、カオスなスケジュールにしてしまったと公開してます(笑)
自分一応2か月前からブログ始めましたので良かったら見てってください、ドール関係のブログはまだ出してないですけどそのうちだすので、Liquorhouseさんとブログをとうしてドール話が盛り上がればなと思います(笑)meirisusamanのブログって検索すれば出るので暇なとき見てってください(笑)
ディアウスピターさん、こんにちは!


> 大変です( ̄□ ̄;)!!まゆみちゃんがかわいすぎます(笑)DD用じゃないとかいてありましたけど、確かに無理矢理かんはありますけど、なかなか似合いますよ!他の子達の衣装もかわいいですけど、新しく入ったまゆみちゃんの衣装が可愛い(*≧з≦)
> 因みにどうでもいい話をしますけどドールのために、トリプルワークやってるんですけど深夜3起き、4時に新聞、朝6時30分から10時まで清掃夕方4時から9時までスーパー、カオスなスケジュールにしてしまったと公開してます(笑)
> 自分一応2か月前からブログ始めましたので良かったら見てってください、ドール関係のブログはまだ出してないですけどそのうちだすので、Liquorhouseさんとブログをとうしてドール話が盛り上がればなと思います(笑)meirisusamanのブログって検索すれば出るので暇なとき見てってください(笑)

マユミは唯一のMDDということで風体から既に可愛いというか……ありがとうございます(笑)
DD用衣装ですと何着せてもダボつきますので萌え袖系狙いならアリでしょうね。

そしてこの度はブログ開設おめでとうございます!
ドールに限らず色んなジャンルを扱われるとのことで。
また遊びに行かせていただきますね。
お仕事もハードスケジュール模様ですが季節の変わり目の子の時期、どうか体調崩されませんように。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

