| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真36
今回の初っ端はショーコとマユミのダベりシーンから…

元
以前に載せ忘れていたもので、まだスカートが旧式のときのものです(^^;
この時のはAZO2スカートなんですがDDdyクラスになりますとチャックが閉まらないんですよね。
DDSに穿いてもらっても若干丈が短すぎるということで先日のスカート一新と相成りました。



だべ
こちらはアキとマーヤのダベりシーン。
このときはもう新型スカートですね。
教室でのダラダラお菓子はJKの嗜み!



DSC_7866.jpg
そしてカナとマユミのダベりシーン。
今回はダベり特集みたいになってしまいました(^^;
なお、このときから3年B組に上履きが実装されています。
イベント時のボークスwebでまともに買い物できたという私にしては珍しい事例でした。



いぽん
締めはマユミのバイト中(?)の一枚。
秋のシーズン中に文化祭メイド喫茶編でも寸劇パートをやってみたいところですが…


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

お久し振りでございます。

スゲー。はいだら感が増しておる!Σ( ̄□ ̄;)


楽しそうで何よりですw。


また、遊びにきますね(^^)d
tanさん、こんにちは!


> お久し振りでございます。
> スゲー。はいだら感が増しておる!Σ( ̄□ ̄;)
> 楽しそうで何よりですw。
> また、遊びにきますね(^^)d

どうもお久しぶりです。
tanさんこそお元気そうで何よりです!
うちも何だかんだで新顔増えたりしつつも相変わらずの路線でやらせていただいてます(笑)
こんなブログではございますが、また宜しければいつでも遊びにいらして下さいませ!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

