| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真35
3年B組冬服シリーズ、今年は8人それぞれに個性を持たせようと着こなしを弄ってみました。

しょーこ
後半の部、一人目はショーコ。
彼女は上着の下にカーデを着込む所謂王道スタイル。
DDdyのため胸元がはち切れてるのは仕様です(笑)



まーや
マーヤはカーデを着込むところは同じですが
前ボタンをダラッと開けてだらしなポイントに比重を置いたスタイル♪
どっちの着こなしでもカーディガンはいい味わいとなりますね(´`)



さやか
さやかはパーカーの上に上着を羽織るという私服ミックスコーデ。
袖のダボ付きがポイントといえますでしょうか。
もちろん校則違反ですがお構いなしなようです…



koko.jpg
ナオはジャージを羽織ってくるズボラスタイル☆
某知恵袋の回答コーナーでは制服+ジャージはチャラついてるとか芋っぽいとか辛辣な評価が下ってますが
それがいいんじゃないかと(笑)



DSC_7881.jpg
MDDのマユミは上着やカーディガン等でMDDサイズのものがまだ無いため
ダッフルコート状態でその場を凌ぐことにorz
ようやく夏服をお揃いにできたと思いきや、またすぐに冬服の問題が立ちはだかりました…
MDDブレザー(茶系)とカーディガンの仕入れは急を要しますねぇ。


とまぁ、今年の冬は各人こんな感じでいってもらおうと思います。


DD | comment 8 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさんこんばんは!
MDDのマユミが可愛すぎです(笑)やっぱり制服はいいですね、自分もドールの数を増やして、撮影してみたいです(笑)そういえば話変わりますけど今月アイマスのアナスタシアのドール予約開始しましたけどLiquorhouseさんは予約するんですか?自分は即予約しました(笑)あまりの美しさに、一目惚れって奴ですね(笑)後2体は高槻やよいと水瀬伊織ですね、しかしアナスタシアは完成度がお高いです、目の辺りとかそっくりです(笑)今回は抽選ではなく予約者全員買えるみたいです!
ワタシ的にはさやかのパーカーかな。
ドールを持つと何となく個性が出来てきて、気が付くとこのコならこんな服を着るな、これは着ない…なんて選ぶようになってきますよね。
一人でもそうなんだから、酒屋さんみたいにたくさんいると「楽しさ×人数分」ですね。
残りのメンバーもお願いします!!!
うぅ~ マユミちゃん強敵だ・・・(何が ?! w
前日はお気遣い下さいまして本当にありがとうございました><
3年B組の皆様の冬服シリーズと聞いて呼ばれてませんが
またまたホイホイとやってきました^q^

個人的にはカーディガンが好きなのでショーコさんとマーヤさんに
つい注目しがちになってしまいそうですが><
いつもながら素晴らしいコーディネイトでとても楽しませて頂きました><

それと前日の日記の事ですが、横顔もすごいといいますか
正面から見ましたら明るい部分と影があるという感じですが
横顔のラインもしっかりしているといいますか、鼻の高さなども
微妙に違うのかなとか改めて皆様の精巧さに感動しました><
また次回もとても楽しみにしております^q^
ディアウスピターさん、こんにちは!


> Liquorhouseさんこんばんは!
> MDDのマユミが可愛すぎです(笑)やっぱり制服はいいですね、自分もドールの数を増やして、撮影してみたいです(笑)そういえば話変わりますけど今月アイマスのアナスタシアのドール予約開始しましたけどLiquorhouseさんは予約するんですか?自分は即予約しました(笑)あまりの美しさに、一目惚れって奴ですね(笑)後2体は高槻やよいと水瀬伊織ですね、しかしアナスタシアは完成度がお高いです、目の辺りとかそっくりです(笑)今回は抽選ではなく予約者全員買えるみたいです!

お褒め頂きどうもありがとうございます!
ウチのこ達のコンセプトが学園ものですので今後も制服系の表現の幅を広げていきたいですね。

アナスタシアとやよい&伊織の765ペアですが
私はうちのこ=オリジナルなスタンスですので残念ながらキャラドールの購入は考えていないんですよね;
キャラドールについてはよその子可愛いで楽しませていただくとします(´∇`)
kenkenさん、こんにちは!


> ワタシ的にはさやかのパーカーかな。
> ドールを持つと何となく個性が出来てきて、気が付くとこのコならこんな服を着るな、これは着ない…なんて選ぶようになってきますよね。
> 一人でもそうなんだから、酒屋さんみたいにたくさんいると「楽しさ×人数分」ですね。
> 残りのメンバーもお願いします!!!

制服+パーカーは私服ミックスとしてはスタンダードなコーデですよね。
生地の関係上、ちょっとキツキツですがなんとか形にはなったかな…と(^^;

仰る通り、ドールそれぞれの個性というのは芽生えますねぇ。
うちの場合はイラストでの創作キャラの延長上に居ますので特にそれは顕著です。
8人となりますと個性を考えたコーデを選ぶのは実に楽しいもので…♪
その分財布にダメージがいきますけどね(苦笑)

なお、残りの3人の冬服につきましては
前回の記事のラストでご紹介しておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします(´∇`)
こちらにもコメントどうもありがとうございます!


> うぅ~ マユミちゃん強敵だ・・・(何が ?! w

こ、これはマユミがdabuwanさんの琴線に触れたということでよろしいのでしょうか(笑)
2525さん、こんにちは!


> 前日はお気遣い下さいまして本当にありがとうございました><
> 3年B組の皆様の冬服シリーズと聞いて呼ばれてませんが
> またまたホイホイとやってきました^q^

当サイトは誰でもウェルカム…
冬服でも夏服でもどうぞお好きなものをお楽しみください(AA略



> 個人的にはカーディガンが好きなのでショーコさんとマーヤさんに
> つい注目しがちになってしまいそうですが><
> いつもながら素晴らしいコーディネイトでとても楽しませて頂きました><

カーディガンはJK力を高めるうえで欠かせない装備の一つといえますでしょうか。
シンプルな夏服もいいのですが
やはり色々着こなしのパターンに幅のある冬服のほうがコーデを考えるものとしては面白いですね。
おかげ様でファッション誌に目を通すようになりました(笑)




> それと前日の日記の事ですが、横顔もすごいといいますか
> 正面から見ましたら明るい部分と影があるという感じですが
> 横顔のラインもしっかりしているといいますか、鼻の高さなども
> 微妙に違うのかなとか改めて皆様の精巧さに感動しました><
> また次回もとても楽しみにしております^q^

私は撮影時、サイドからのライティングを行っておりますのでその影響もあるでしょうね。
彼女たち8人はそれぞれにヘッドが違いますのでフェイスの造形も一人一人違うのでした。
販売元のボークスさんからはDDH-01~DDH-10まで10種類のヘッドがリリースされているのですが
うちのこたちはそのうちの8人となります。
勿論ウィッグやアイ、そしてメイク次第で同じヘッドでも別人のようになりますのでキャラ表現の幅は非常に広いですね。
もはやオーナー各人の好みを映す鏡ともいえます(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。