| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真34
10月ドレス発表会とギャザリングの同時開催で激重だったボークスWebですが

まゆう (1 - 1)
上履き以外にこちらも購入していたのでした。
ボークス純正では初のMDD専用装備♪
褐色ちびギャル和風メイドと属性が入り乱れましたが
文化祭シチュのメイド喫茶編といった寸劇パートなどで遊んでみたいところです。




DSC_7672k.jpg
こちらはお題「うえから」で投稿したさやか。
どういうシチュエーションなのかよくわかりませんが(嘘つけw)何やらけしからん香りが致します…



そして季節は10月半ばということでそろそろ衣替えの時期。
3年B組も冬服に装備変更です。
今年は8人それぞれの着こなしに個性を出してみようと思います。

a-sa.jpg
まずはつかさ&アキ。
きっちり前ボタンも閉めて正統派の着こなしのつかさに対し
前をダラッと開けてブラウスも裾出しのアキ。
まだ言ってなかったかもしれませんが全員新しくスカート統一してます(´∇`)




べす
カナは中にスクールベストを着込むスタイル。
いいねぇチャラいねぇ(笑)
なお、ネクタイは邪魔で外したようです(^^;


次回の更新では残る5人の着こなしをお送りいたします!


DD | comment 8 | Top ↑

Comment

>なお、ネクタイは邪魔で外したようです(^^;
相変わらずケシカランw!!
「上から…」画像なんてもぉ…。
コレは近藤センの生徒指導(粛清)フラグですねw!
褐色ちびギャル和風メイドさんがいるお店はどこにありますか?!
関東にはないんでしょうか?!!
ダママさん、こんにちは!


> >なお、ネクタイは邪魔で外したようです(^^;
> 相変わらずケシカランw!!
> 「上から…」画像なんてもぉ…。
> コレは近藤センの生徒指導(粛清)フラグですねw!

はしたなかったり、だらしなかったり、いやらしかったり…と
どれかのコンセプトを満たせるような写真を考えながら遊んでいます。
寸劇形式ではない一枚ものですとそこで完結しますので
短い時間でも数枚撮れたりするのがいいですね(^^
さかえ21さん、こんにちは!


> 褐色ちびギャル和風メイドさんがいるお店はどこにありますか?!
> 関東にはないんでしょうか?!!

噂では関西の大変乱れた女子高の近くだとか聞いていますが
マユミが学校に申請していない無許可のバイトですので
詳しい場所はよくわかっていません…!orz

それはともかくとしてたまにはこういった衣装で撮るのも楽しいですね(´∇`)
Liquorhouseさんのブログに何ヵ月ぶりの投稿です!なんか色々変わりましたね(笑)仕事辞めたりとか色々ありましてしばらくブログ見てませんでした、またちょくちょくみに来るので宜しくお願いします(笑)
ディアウスピターさん、こんにちは!
どうもお久しぶりです、お元気そうで何よりです。


> Liquorhouseさんのブログに何ヵ月ぶりの投稿です!なんか色々変わりましたね(笑)仕事辞めたりとか色々ありましてしばらくブログ見てませんでした、またちょくちょくみに来るので宜しくお願いします(笑)

なんだかんだで当ブログも3年目に突入ということで
最初のころに比べましたら自分でもかなり変わったなぁと思います。
DDメンバーに移行した辺りからは際立って大きな変化はないかもしれませんけどね(^^;
こんなブログではございますが、宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ。
あぁ~ さやかちゃんアカン・・・(*°∀°)=3
dabuwanさん、こんにちは!


> あぁ~ さやかちゃんアカン・・・(*°∀°)=3

まぁ彼女のことですから帰宅直後に寝転んでダラけてるだけかもしれないのですが…!
真相は謎です(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

