| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
朝の妄想
先日シスコーンのボウルが当たったことを記事とさせていただきましたように
普段から私はシスコーンを愛食しております (・∀・)
慌ただしい時などでも手軽にさっと済ませられるのがありがたいところ!

23日1
しかし買い足しに行ったその日はシスコーンが売り切れ(?)ていたのか
棚におかれていなかったため
仕方ないなぁと代わりにコーンフロスティを購入したのでありました。


しかしシスコーンの専用ボウルにコーンフロスティ…
ボウルに描かれているシスコーン坊やの妹、「シーちゃん」の気持ちを考えますと…

23日2

23日3

23日4

23日5

23日6
秋の繁忙期で疲れが出てきてるのでしょうか(;´Д`)
壊れた更新で大変失礼致しましたorz

食べ比べてみて、私的にはやっぱりシスコーンに軍配が上がりますでしょうか(^^;
コーンフロスティは牛乳の染み込みが浅いように思えます!>どうでもえぇ




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
拍手コメントへのお返事は拍手をいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
未分類 | comment 6 | Top ↑

Comment

イヤァ~! は、腹イテェ~!!(爆
コーヒー吹き出しそうになったが。(^O^)

Liquorhouseさん、お疲れで壊れ気味?(´Д` )>
シスコーン買えなかったからって・・・。
変な妄想してないで、食べなさい。(笑


こんばんはー

ちょっとトニーさんがワイルド過ぎです(笑
CMのトニーもこんな狂気に染まっていたら恐ろしいですね^^;
dabuwanさん、こんにちは!

> イヤァ~! は、腹イテェ~!!(爆
> コーヒー吹き出しそうになったが。(^O^)

後から見直しますと赤面モノのお恥ずかしい妄想でございました(;´Д`)
やっぱり書いた当時はちょっと疲れていたようですね(苦笑)
ですがウケていただけたのだとしたら
そんな気恥ずかしさも吹き飛ぼうというものです! (・∀・)
ありがとうございます!



> Liquorhouseさん、お疲れで壊れ気味?(´Д` )>
> シスコーン買えなかったからって・・・。
> 変な妄想してないで、食べなさい。(笑

今が一年通して一番忙しい時期でもあるんですよね(^^;
この状況になりますと勢いのままに更新することもあったりするかとは思いますが
「ああ、また壊れたな…」と生温かく見守ってやってくださいませ(笑)

コーンフロスティには味が薄いとか色々言いたいことはございますが
買わせて頂いた以上はしっかり食べようと思います(笑)
KHさん、こんにちは!

> ちょっとトニーさんがワイルド過ぎです(笑
> CMのトニーもこんな狂気に染まっていたら恐ろしいですね^^;

ワイルドだろ~?(古)みたいなトニーさんでございますが
もちろん音声的にはCMでお馴染みだった内海賢二さんボイスで再生して頂ければと思います(^^;
実際こんなCMだったりしますと
多方面からのクレームが来るのは明らかでありましょうorz
こんにちは~
面白いです!忙しくても更新しちゃうのは流石です。
自分なんて、すぐサボっちゃう。 しかもお手軽更新…
見に来てる方に申し訳ないなぁ~とは思いつつ
シスコーンはたまぁ~に食べます。
自分はブヨブヨに牛乳を吸ったのと時間差で追加したパリパリ感を楽しむのが好きですね。
パリパリ過ぎだと歯茎に刺さるんで調整しますけど…
一時期グラノーラにも凝った時期ありましたが、歯の詰め物が取れそうな程、くっ付きます。
まぁ最近は朝、食べないしシスコーン結構高いんで食べてないんですけどね。
アリスちゃんのキャラはそういう系でいくんですね!?
ゆー爺さん、こんばんは!

> 面白いです!忙しくても更新しちゃうのは流石です。
> 自分なんて、すぐサボっちゃう。 しかもお手軽更新…
> 見に来てる方に申し訳ないなぁ~とは思いつつ

どうもありがとうございます!
今回の更新はシスコーンとボウルを数枚と
最後のツーショットを撮ったぐらいで
写真的には非常に内容の薄いものになってしまいましたorz
こんな更新ではありましたが少しでも楽しんでいただけましたら救われます…!



> シスコーンはたまぁ~に食べます。
> 自分はブヨブヨに牛乳を吸ったのと時間差で追加したパリパリ感を楽しむのが好きですね。
> パリパリ過ぎだと歯茎に刺さるんで調整しますけど…

私はしばらく漬け込んで柔らかくなったのが好きなのですが
時間差による食感の違いを楽しむのもまた美味しいですね♪
シスコーンは比較的浅く漬けても柔らかくなりますが
コーンフロスティはあまり柔らかくならないように感じました。
柔らかさと固さの落差を楽しむにはやはりシスコーンのほうが向いてるように思えます (・∀・)



> 一時期グラノーラにも凝った時期ありましたが、歯の詰め物が取れそうな程、くっ付きます。
> まぁ最近は朝、食べないしシスコーン結構高いんで食べてないんですけどね。

グラノーラ…!
私もあれを初めて食べてみたときはびっくりするほどくっつきましたね(^^;
家族にはかなり不評でした(笑)
この系統は色々食べ比べてはみましたが
やはりシスコーンのフロストが一番安定してるなぁという感想ですね。
私も朝はあまり時間がないのですが
何かお腹に入れておかないとキツイですので無理にでも取るようにはしています。



> アリスちゃんのキャラはそういう系でいくんですね!?

ウチのアリスのキャラの方向性は未だに定まっていないのが正直なところです(;´Д`)
妄想癖のあるキャラは今後お迎えする予定のアゾンっ子、
星乃もかちゃんが公式での設定で備えているらしいので…!
ウチの子設定を決めるのは楽しい反面、難しい部分もありますね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

