| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私的今期のイチオシ
現在セカンドシーズンが放送されている「ヤマノススメ」。
私は2期から入ったクチなのですが
面白さに魅せられて1期のBDを購入してしまいました (・∀・)ノ□

ヤマノススメ

1期は5分枠だったため、1枚に全話詰め込まれていて
1時間もあればコンプリートできてしまいます。
…が、このゆるふわな雰囲気についつい何度も観てしまう始末(^^;
何気に内容的にも結構真面目で勉強になった箇所もありました。

当然ではありますがやはり1期を観てからのほうがより世界観を理解できますね。
セカンドシーズンは2クールらしいのでまだ当分楽しめそうです。
アニメ | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

