| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真32
秋の訪れとともに酒学でもカーディガン姿が目立つようになりました。

DSC_7048.jpg
というわけでカーデ姿でのダラダラ登校シチュエーション♪
SD用カーデですので若干大きめなのですが、そのダボつきが逆にいい効果になってるようにも思えます。




DSC_7511.jpg
こちらは教室でのさやか。
隣の席の子、いつもダルそうでとっつきにくそう…とチラリと横を見たら
『ば~ん』みたいなことされて「あれ、意外にお茶目なコじゃないか…」と
キュンキュンするようなシチュエーションを演じてもらいました(笑)




締めは3年B組集合シチュエーションということで
何かのタイトル画面のように横一列に並んでもらいまして…

集合1
人数が人数ですので二組に分けまして、こちらは前期編入組。
最古参のつかさ姉さんからショーコまでの酒学黎明期を支えてきたメンバーです。


集合2
対する後期編入組。
マーヤからマユミまでの酒学新世代チーム♪

これからも新旧一丸となって様々なシチュエーションに取り組んでほしいものです。


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

ああ~…。さやかちゃんにバーンってされた…。これは惚れる!

タイトル画面風もいいですね。今度は是非走るED風でお願いします!
オォ! これだけ並ぶと圧倒されますね~
余り人数を気にした事はなかったですが、酒学で10人なんですね~
近藤先生とアゾン勢で13人になりますか?! Σ(゚Д゚)
ご機嫌取りが大変そうですね・・・
今後の皆さんの活躍が楽しみです~ (*´∀`*)
さかえ21さん、こんにちは!


> ああ~…。さやかちゃんにバーンってされた…。これは惚れる!

毎度おなじみ、夢いっぱいロマンいっぱいのシチュエーションです!
ゴロゴロ悶絶して撮っていたことは言うまでもありません(笑)




> タイトル画面風もいいですね。今度は是非走るED風でお願いします!

みんなで駆けてくシーンなどはEDの定番ですよね。
ドールでやるとなるとスタンド必須なうえ、多人数となりますと
枠にどう収めるかがポイントになりそうですね。
流石に8人では無理がありますので今回同様に何組かに分ける必要が出てきそうです(^^;
dabuwanさん、こんにちは!


> オォ! これだけ並ぶと圧倒されますね~
> 余り人数を気にした事はなかったですが、酒学で10人なんですね~

この趣味も3年目に突入したわけですが、なんだかんだでここまでになりました(^^;
3年B組は生徒のみですと8人ですね。
近藤先生と、今は半隠居の教頭込みで10人となります。



> 近藤先生とアゾン勢で13人になりますか?! Σ(゚Д゚)
> ご機嫌取りが大変そうですね・・・
> 今後の皆さんの活躍が楽しみです~ (*´∀`*)

そこにアゾン勢が混ざりますと仰る通り、13人ですね!
まぁ彼女たち3人は鑑賞ブースでのんびり過ごしてもらってるわけですが…(^^;
最近は一枚写真の楽しさにハマってしまい
寸劇パートはめっきりご無沙汰ですが、また何かネタが思いつき次第やってみたいですね(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

