| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真31
先日のゴテ盛りネイル、今度はピースハンドにも施してみまして…

DSC_7533.jpg
肝心のネイルにピントが合ってませんが今回はオレンジ色をベースにゴテりました。
将来的にはキラリンや指差しなど、デカハンド全てネイル化したいですね。




DSC_7524.jpg
こちらはナイショだよ♪的なショーコ。
彼女特有の舌ペロギミックはシチュエーションの幅を広げてくれます。




DSC_7575.jpg
私服スタイルVer2のカナ。
「そこの彼氏 ちょっと遊ばない?」みたいな
逆ナンというか美人局というか通りすがりの男をカモにしてる彼女らしい(?)シチュエーション!
勿論後日近藤先生に呼び出されたといいます…




一本3
締めはテーマ「みくだす」で投稿した一枚。
文字通り、侮蔑と憐憫の入り混じったゴミを見るような視線で見られている(つもりで撮った)シチュエーションです(゚∀゚)
「これだよ、うん!」とか悶絶しながら撮影していました(笑) >またか


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは、いつもながらLiquorhouseさんの
素晴らしい私服コーディネイトに惹かれて呼ばれてませんが、
ホイホイやってきました^q^

来るたびにLiquorhouseさんの撮影技術や小物、
皆様の素敵な出来栄えに感嘆の声しかでない状態ですね><
首から鎖骨のラインなど本当にすごい綺麗ですね^q^
フレーム換装もすごい可動範囲でこれを活かすシーンは…
もしや獣人族の出現のフラグ!?^q^
などつい猛烈に悪い予感がするのうと思ってしまいましたが
次回もとても楽しみにしております><
2525さん、こんにちは!


> こんばんは、いつもながらLiquorhouseさんの
> 素晴らしい私服コーディネイトに惹かれて呼ばれてませんが、
> ホイホイやってきました^q^

いつもありがとうございます!
まだまだ私服の引き出しは少ないのですが
全員で仲良く使い回してもらいながら凌いでいます…



> 来るたびにLiquorhouseさんの撮影技術や小物、
> 皆様の素敵な出来栄えに感嘆の声しかでない状態ですね><
> 首から鎖骨のラインなど本当にすごい綺麗ですね^q^
> フレーム換装もすごい可動範囲でこれを活かすシーンは…
> もしや獣人族の出現のフラグ!?^q^
> などつい猛烈に悪い予感がするのうと思ってしまいましたが
> 次回もとても楽しみにしております><

恐れ入ります!
ROSNS時代を含め、はや数年撮り続けてきたわけですが
構図や露出等の撮影レベルが少しずつでも上がっていれば嬉しいですね。
機材だけはレベルアップしたのは間違いないのですが…(^^;

かつての獣人族や劇団酒屋の面々はもう役目を終えた感もあり
鑑賞ブースで静かに佇んでいます(笑)
しかし神姫組だけはTwitterでも時々出てきたりで現役ですね。
武装神姫そのものは残念ながらもうシリーズが終わってしまいましたが(;´Д`)

猛烈に悪い予感がしてきたのう的シチュエーションは
こちらの酒屋学園3年B組担任、近藤先生に受け継がれています!
鬼ヒゲや飛行帽のような理不尽な担任ぶり、見守っていただけましたら幸いです(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

