| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真30
あさちゃんちフレームは現状、カナにデフォルトで入っています。

DSC_7306.jpg
おかげで今までに比べて格段に靴下を履いたりするシチュエーションが捗っています。
このシーンではネクタイがいい仕事してくれてますね(´`)




DSC_7168.jpg
これも先日やったことですがパーハンドをデコ盛りネイル化♪
100均のビーズを固めてラメを塗り付けたりしてチャラくしましたヽ(゚∀゚)ノ
手軽にできてギャルっぽく見せられるため、他のハンドでも色変えつつ試してみたいですね。




DSC_7297.jpg
こちらは日常シーンのさやか。
寝てるときに後ろから起こされてダルそうに振り向くといったところでしょうか。
彼女の表情ならではの一枚です。




DSC_6916.jpg
締めはアキの一枚。
カナ辺りがふざけて写真撮ろうとしてるところを見つけて
「何処から撮ってんだよ~」みたいな感じかもしれませんね。


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

