| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フレーム換装
今回は先日のあさちゃんちフレームで遊んでいた写真を…

DSC_7256.jpg
今までできなかったポージングが可能になったということで
換装直後はとにかく色んなポーズさせて遊んでました(^^;




DSC_7258.jpg
体をひねったり反らしたりできるようになったのはすごく大きいですね。
S字スタイル立ちなんかもよりきっちりとこなせるようになりました。




なお
今回はナオに換装して遊んでましたが
複数撮影のことも考えますと追加購入を考えてもいいかもしれません。



DD | comment 2 | Top ↑

Comment

おお!このフレームは凄い!
オビツ並みの性能ですね。ゆいさんやアリスちゃんとの比較検証なんてどうでしょう?
亜損学園が廃校になっていなければいいんですが(笑)
さかえ21さん、こんにちは!


> おお!このフレームは凄い!
> オビツ並みの性能ですね。ゆいさんやアリスちゃんとの比較検証なんてどうでしょう?
> 亜損学園が廃校になっていなければいいんですが(笑)

この可動を体験してしまいますと純正フレームとはいったい…というのが正直な感想ですね。
ゆいさんたちアゾコーの面々はショーケースで飾られているままになってますので
まだ比較検証はしていないのですがオビツもこれぐらいはこなせてしまうんでしょうか?!
デフォルトでそれはやはり相当優秀なボディですね…!

なお、廃校にはなってませんのでご安心下さい!
彼女たちも皆寝ている間、トイストーリーの連中みたいに結構楽しくやってるのかもしれません(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

