| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真29
先日新しくウィッグを購入しましたのでショーコをイメチェンさせてみたのですが…

DSC_7145.jpg
全体的に落ち着き度が上がってギャル度が低下した感じ?


DSC_7217.jpg
これはこれで悪くないかもしれませんが
やはりギャル度低下はいただけないということでこの写真を最後に早々に元に戻されてしまうことに…
なお、こちらのウィッグはマユミに受け継がれていきました。




けしからん
それがこちら。
今までのマユミウィッグは身長に対して少し長すぎた感がありましたので丁度よくなったように思えます。




DSC_7324.jpg
そしてこちらはマーヤの日常。
ポッキー食べながらヘッドフォンで聴くスタイルは何かこう、スタイリッシュに思えませんか(笑)




つかさ
締めは私服シチュエーションVol.2といいますかつかさ休日Ver♪
普段着ていない衣装を引っ張リ出してきて合わせてみたところ、ウチのカラーらしからぬイメージとなってしまいました(^^;
Twitterでも書きましたが カマトトぶりやがって~!(笑)


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

ああぁぁ・・・
やっぱり、つかさ姐さんはサイコーです。最高です。
休日デートに、こんなつかささんが来たらたまらんですね!


thieriさん、こんにちは!


> ああぁぁ・・・
> やっぱり、つかさ姐さんはサイコーです。最高です。
> 休日デートに、こんなつかささんが来たらたまらんですね!

どうもありがとうございます!
この手のコーデ、他のみんなでも試してみたところ違和感のが強いんですよねorz
唯一彼女だけが着こなせる辺り、最古参の面目躍如というところでしょうか?!

しかし今回の撮影で私服の手持ちの少なさを再認識しましたので
今後はカジュアル系を中心に、せめてそれぞれ専用の私服を1着ずつは与えてあげたいですね。
しかしあれですね、マユミちゃんのヤバさが半端ないです。例えて言うなら艦これのろーちゃんのような…?!

つかさ姉さんって私服のセンス良さそうとは思っていましたが、これは予想を遥かに上回る戦闘力ですね~(^-^)
さかえ21さん、こんにちは!


> しかしあれですね、マユミちゃんのヤバさが半端ないです。例えて言うなら艦これのろーちゃんのような…?!

確かに日焼けロリっ娘という共通点は持ってますね(´∇`)
健康的なんですが背徳的(?)なシチュエーションもこなせちゃう辺り、
演じられるシチュの幅の広い子ですね。
これからもグイグイ攻めてもらいますよ~!




> つかさ姉さんって私服のセンス良さそうとは思っていましたが、これは予想を遥かに上回る戦闘力ですね~(^-^)

ありがとうございます!
正統派コーデもまたいいものですねぇ♪
デートシチュエーションで遊ぶには欠かせないアイテムということで
次からのイベントではこっち系の服装もチェックしていきたいと思います(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

