| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真28
一本
JK三人寄れば姦しいシリーズ、今回はショーコ、つかさ、マユミトリオ。
このぐらいの大きさで撮るとなりますと大体3人までが構図の限界でしょうか(^^;




キレる
机に脚乗せて座るという最高にだらしなはしたないシチュエーション(´`)
前の席の子にとっては舌打ち不可避なシチュエーションでもあります…




DSC_7182.jpg
カナスペシャル再び♪
数少ない私服での一枚となります。
制服を人数分一通りそろえたらそろそろ私服に進出するのもアリでしょうか。




あささ
締めは登校シチュエーションでのアキ&ナオコンビ。
これからの季節ということでカーディガンモードに移行しつつあります。
やっぱり飲み食いしながらの登校はだらしなはしたなくて良いですねぇ(´`)


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

カナちゃんの私服、ヒャッハーです。美味しくいただきました(^^)
1/6と違って1/3は服が充実しているから楽しめそうですね。
制服を脱いだ皆さんの個性に期待してます!!
kenkenさん、こんにちは!


> カナちゃんの私服、ヒャッハーです。美味しくいただきました(^^)
> 1/6と違って1/3は服が充実しているから楽しめそうですね。
> 制服を脱いだ皆さんの個性に期待してます!!

我が家で普通の私服持ってる子といえばこの子かつかさ姉さんぐらいですからね(^^;
年に数回あるかどうかという稀な私服ショットでした!

確かにイベント等行きますと1/3の私服は充実してはいますが
あれもこれもと飛びついていては財布が火を噴きますので厳選することが求められます…
ざっと周った後、あれとあれ組み合わせたコーデにしよう!と
決めて買いに行ったら売り切れてたりすることもザラですね(笑)

10月はこちらでもイベントが開催されますので
時間さえ作れましたら私服を重点的に仕入れて来たいと思います(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

