| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真27
最近他のクラスメイトに押されて影の薄かったつかさ姉さんですが…

DSC_7144.jpg
アイの交換に加え、頬っぺたに(///)のようなのを追加で描き込んだり
顎の部分にチークを施したりしてより明るいイメージになるようにしてみました。
…以前より明るく感じられてなかっららすいませんorz




一本k
こちらは深夜の一本勝負に出張ったさやか。
帰宅して制服のままで寝ころびながら読みかけの雑誌ほったらかして
お菓子食べてテレビ見てるという場面で大変はしたなくだらしないシチュエーションとなっております(笑)




そしてこの度あさちゃんちフレームをDD用1個、MDD用1個購入いたしまして…

DSC_7235ii.jpg
純正フレームではできなかったこのようなポージングも可能になりましたヽ(゚∀゚)ノ
最初のDD用は使い回しも考えて4人居るノーマル肌チームに使ってもらうことに。
デフォルトはカナですが場合により、ほかの3人にボディ換装して登板してもらったりすることになるでしょう。



そしてMDDは一人しかいませんので独り占め状態のマユミ…

DSC_7248.jpg
こちらもまた同様に格段に可動範囲が広がりました。
寝そべって上半身を上げるポーズもバッチリ!
これからの撮影が捗ること間違いなしです(´∇`)

というか何でボークス純正フレームはあんなに動かないのでしょう…
その点は今度のDDPボディでどこまで改善できてるのかが気になるところですね。
フレーム見る限りでは耐久性が犠牲にされてるように思えてなりません…


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

更新お疲れさまです><
更に素晴らしくなりました、劇団酒屋さんに惹かれて呼ばれてませんが
またまたやってきました^q^

本体の素晴らしさはもちろんですが、服や小物なども
とても素晴らしい出来栄えだなあと思っていましたら
前日のLiquorhouseさんのコメントにありました、
服一着がfigma一体を軽く超える物もあるという事のようで
大変驚きましたが、この出来ならそれでもむしろ安いのかもと
思ってしまいますね><

キャラ紹介や過去日記なども拝見させて頂きまして、横顔の出来も
すごいなと思いましたりコメントにもありました、
着替え、眼鏡なども違和感なく換装されていましたり
またウィッグ交換もということでよくよく拝見させて頂きましたら
髪の毛も本当に綺麗なので大変驚きました><
そしてそれらをとても素敵に表現されているLiquorhouseさんの
撮影技術も大変素晴らしく、とても良いものが拝見できまして
眼福でした、本当にありがとうございます><
これからも劇団酒屋さんのご活躍を楽しみにきたいしております^q^
2525さん、こんにちは!


> 更新お疲れさまです><
> 更に素晴らしくなりました、劇団酒屋さんに惹かれて呼ばれてませんが
> またまたやってきました^q^

連日のご訪問どうもありがとうございます!
ROSNS時代はコンデジでしたが今や一眼レフにランクアップしてますので
当時に比べて画質など少しは向上してますでしょうか。



> 本体の素晴らしさはもちろんですが、服や小物なども
> とても素晴らしい出来栄えだなあと思っていましたら
> 前日のLiquorhouseさんのコメントにありました、
> 服一着がfigma一体を軽く超える物もあるという事のようで
> 大変驚きましたが、この出来ならそれでもむしろ安いのかもと
> 思ってしまいますね><

今でこそfigmaも5000円オーバーが珍しくなくなってきましたが
こっちの服はセットものによっては2万越え上等など、むしろ5000円だと安く感じるほどで
この沼に嵌ってますと金銭感覚がマヒすること請け合いです(;´Д`)
なお、本体に至ってはfigma10体が束になっても敵わないレベルのものも存在します…
とんでもない世界に来ちまったようだぜって感じですね(笑)




> キャラ紹介や過去日記なども拝見させて頂きまして、横顔の出来も
> すごいなと思いましたりコメントにもありました、
> 着替え、眼鏡なども違和感なく換装されていましたり
> またウィッグ交換もということでよくよく拝見させて頂きましたら
> 髪の毛も本当に綺麗なので大変驚きました><
> そしてそれらをとても素敵に表現されているLiquorhouseさんの
> 撮影技術も大変素晴らしく、とても良いものが拝見できまして
> 眼福でした、本当にありがとうございます><
> これからも劇団酒屋さんのご活躍を楽しみにきたいしております^q^

過去記事などもご覧になって下さいましてどうもありがとうございます!
彼女たちが新たな我が家のレギュラーとなっておりまして
どうぞ宜しくお見知りおき下さいませ!
日常の学園シチュエーションをはじめ、四季折々のコーディネート、
ウィッグやアイなどのイメチェン、果てはなぞなぞ(笑)等、これからも遊んでいきますので
どうか生温かく見守っていただけますと幸いです(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

