| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真26
今回最初の一枚はこちらになります。

DSC_6626.jpg
久々にイオンの100円ボールを使ってみた一枚。
一緒に買ったサッカーボールのほうは全然出番がないですが
バスケットボールは過去に何度が撮ってますし結構使い勝手いいですね。




DSC_6656.jpg
次はお馴染み3年B組日常の一枚。
机と椅子セットさまさまです。




DSC_6863.jpg
こちらは秋も近づき、カーディガンの季節到来!ということで
生徒たちに順番に着せていたシリーズの一枚。
まずはマーヤのターンですね。




DSC_7024.jpg
こちらはショーコVer。
カーディガンだけでなくブレザーの上着も合わせてお試し冬服衣替えとしていました。


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

ショーコのブラチラ…。<(□ー□☆
コレは補導事案ですねぇ~。



(よくヤッタw!Σ(>▽<b)
ダママさん、こんにちは!


> ショーコのブラチラ…。<(□ー□☆
> コレは補導事案ですねぇ~。
> (よくヤッタw!Σ(>▽<b)

他の子だとボタン開けてもここまで見えないんですが
彼女はDDdyに成長しましたから色々規格外のようです…
こちらでは初めまして、こんばんは
改めましてLiquorhouseさんに多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
そして温かいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。

またこうしてLiquorhouseさんの劇団酒屋さんを拝見できて
大変嬉しく思いますと思っていましたら劇団酒屋さんも
すごい進化をされているといいますか、自分が記憶していた劇団員さんも
素晴らしかったですが、新劇団員さんはとても精巧で素敵な方々ばかりで
figmaなどもすごいなと思っていましたが、素体はもちろんですが
服や小物などもこれは本当にすごくてイラストのモデルでも服のシワなども
本当に参考になりますね^q^

これからも益々劇団酒屋さんから目が離せないですね><
劇団酒屋さんのご活躍を楽しみにしております。
改めましてまたどうか宜しくお願いします。
2525さん、こんにちは!
早速お越しくださいましてどうもありがとうございます!


> こちらでは初めまして、こんばんは
> 改めましてLiquorhouseさんに多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい
> 本当に申し訳ありませんでした。
> そして温かいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。

いえいえ、2525さんがまさかそんな状況にあったとは驚くばかりでした。
ともかくご無事で何よりです。
どうかご無理なさらず、少しずつ復調されてくださいませ。




> またこうしてLiquorhouseさんの劇団酒屋さんを拝見できて
> 大変嬉しく思いますと思っていましたら劇団酒屋さんも
> すごい進化をされているといいますか、自分が記憶していた劇団員さんも
> 素晴らしかったですが、新劇団員さんはとても精巧で素敵な方々ばかりで
> figmaなどもすごいなと思っていましたが、素体はもちろんですが
> 服や小物などもこれは本当にすごくてイラストのモデルでも服のシワなども
> 本当に参考になりますね^q^

恐れ入ります!
あの頃に比べますと人数こそ減りましたがその分一人一人を深く掘り下げて表現しております。
サイズが1/12と1/3と、ゆうに4倍近い差がありますので
その分小物や衣装などのクオリティの差も大きいですね。
何より着替えやウィッグ交換、アイ交換などで気軽に大きなイメチェンが可能なのが面白いところです。
しかしその分お値段も跳ね上がったりしまして
服一着がfigma一体を軽く超えるということも珍しくはないですね(^^;
ドール業界は「沼」と形容されるほど深みにはまると抜け出せなくなります(笑)




> これからも益々劇団酒屋さんから目が離せないですね><
> 劇団酒屋さんのご活躍を楽しみにしております。
> 改めましてまたどうか宜しくお願いします。

どうもありがとうございます!
主な活動の舞台はこちらのブログやTwitterに移行しましたが
やってることは以前と変わりませんのでどうぞお気軽に遊びにいらして下さい(^^
こちらこそ改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

