| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真25
今回は新人のマユミの水着シーンから…

DSC_6797.jpg
せっかく水着があってもそれを活かせる背景がないという残念な結果にorz
学校のプールや海の家などの背景布があれば嬉しいところですが、まぁないでしょうね(;´Д`)



DSC_6403.jpg
そしてこちらは3年B組カラオケの一幕。


DSC_6407.jpg
こちらもちゃんとした背景がないため、想像で補っていただくことになり申し訳ないです;
カラオケボックスの背景は色んなJKシチュで使えますから
是非背景布を扱ってらっしゃるSENさんには検討してほしいところなのですが…(笑)


DSC_6744.jpg
今回はつかさ姉さんを出し抜いたため、平和に楽しめたようです(^^;




DSC_6327.jpg
締めはショーコの自撮りシーンなのですが
別に露出が激しかったりするわけでもないのですが、そこはかとなく漂う道徳上よろしくない感…
見せずにけしからん、これが酒学のコンセプトです!


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは。

最近の女子は日焼けしたがらない雰囲気がありますが、
やはり日焼けしたボディには健康な、お色気がありますね。

褐色ボディって需要がありそうなのに、
何故か、通常品では少ないですよね。

スマドは出ているみたいですが、
ボークスは10月からディーコード限定だけですし。

でも一番はボディにスク水の日焼けが再現しているのが一番なんですがw

あぁぁ~ 今までよりもイケない感じがぁぁ~ (*°∀°)=3
マユミちゃんたら、色っぽいんだからぁ~ (´vωv`*)
鳴らない携帯さん、こんにちは!


> こんばんは。
>
> 最近の女子は日焼けしたがらない雰囲気がありますが、
> やはり日焼けしたボディには健康な、お色気がありますね。

日焼けは若い頃は健康的の代名詞ですが
歳を重ねるとシミなどの原因と言われてたりしますから
それを避けたいということなのかもしれませんね。




> 褐色ボディって需要がありそうなのに、
> 何故か、通常品では少ないですよね。
>
> スマドは出ているみたいですが、
> ボークスは10月からディーコード限定だけですし。
>
> でも一番はボディにスク水の日焼けが再現しているのが一番なんですがw

ホワイト系は充実しているのに褐色系はほったらかしでしたからねぇ。
ボークスニュースで「待望の褐色肌」みたいなことが書かれてましたが
待望されてるのわかってるなら何とかしろみたいに思えました(笑)
dabuwanさん、こんにちは!


> あぁぁ~ 今までよりもイケない感じがぁぁ~ (*°∀°)=3
> マユミちゃんたら、色っぽいんだからぁ~ (´vωv`*)

褐色+MDDという今までにないシチュエーションの賜物でしょうか?!
そういえばペッタンな子も初ですね(^^;

MDD、DDS、DDdyと揃ったわけですので
それぞれの長所を活かした撮影を目指したいものです(゚∀゚)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

