| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真24
新メンバーが加わってより賑やかになった3年B組!

DSC_6726.jpg
こちらはいつも通りの朝って感じの一枚。
足組みと足開きの対比を…という狙いで撮りました。
だらしなさでは足開き、いやらしさでは足組みと両雄譲らずでしょうか(笑)




DSC_6852.jpg
そして新人褐色っ娘マユミの仮制服姿。
パーカー+制服のミックスコーデ♪
袖こそ長めですがアゾン50衣装が比較的フィットしてくれますので
正式な制服が届くまではこれでいかせていただこうかと。
やはりルーズソックス履かせたら褐色の右に出るものは居ないかもしれません…!



DSC_6840.jpg
さらっと流しましたが改めまして彼女の名前はマユミと判明しました!
褐色っ娘のギャル姿に学園長の目がひたすら優しくなっていたといいます >またか





DSC_6802.jpg
マユミに話題が奪われがちですが3年B組の元祖チャラっ娘、カナも健在であります!
スタイリッシュなチャラさを出すにはやはりDDS以上の体格でしょうかね。


DSC_6812.jpg
さらに調子に乗った3年B組の面々に
近藤先生の心労とストレスが増大したのは言うまでもありません…


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

いつもお世話になっております、もだこです!

遅ればせながらお迎えおめでとうございます!
お名前、決定したんですね!!
マユミちゃん…褐色+ルーズめっちゃ萌えます(; ・`д・´)ゴクリ
他のメンバーとどう絡んでゆくのか楽しみです!
今回のMDDっ子はマユミちゃんというんですね(=^・^=)
褐色にルーズソックス、確かにこの両者の組み合わせは最強かも…ですね
これで更に存在感がアップしましたね(^^;) 
もだこさん、こんにちは!
こちらでは初めまして、いつもTwitterではお世話になっております!


> いつもお世話になっております、もだこです!
> 遅ればせながらお迎えおめでとうございます!
> お名前、決定したんですね!!
> マユミちゃん…褐色+ルーズめっちゃ萌えます(; ・`д・´)ゴクリ
> 他のメンバーとどう絡んでゆくのか楽しみです!

どうもありがとうございます(^^
褐色っ娘はドル活の目標の一つであり、
お迎えした暁には絶対ルーズでキメようと思っていました(笑)
3年目にして実現できて嬉しいですヽ(´∇`)ノ

名前のほうもようやく判明しまして
これで寸劇パートでも本格的な活動の準備が整いました。
マユミを加えた3年B組のこれからをどうぞ見守ってやって下さいませ!
しぶさん、こんにちは!


> 今回のMDDっ子はマユミちゃんというんですね(=^・^=)
> 褐色にルーズソックス、確かにこの両者の組み合わせは最強かも…ですね
> これで更に存在感がアップしましたね(^^;) 

編入されてから1週間近く名前が判明しないままでしたが
この度ようやく明かされた模様です!
褐色+ルーズは王道中の王道というか
褐色娘来たらやらなきゃダメでしょ!みたいな空気すらありますが
3年がかりの夢、おかげさまでようやく実現に至りました(^^

あとは正式な制服の到着を待つのみですね。
注文を受けてはじめて作り始めてるのか一週間経つのに未だに発送されていませんで
こちらはなかなか気の長い話になりそうです…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

