| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真23
2周年記念新人お迎えセレモニー(?)も終わり、
通常運転ということでまた毎度のように最近の写真などを…

DSC_6784.jpg
一昔前の青春ドラマであったような背中越しで相談ごと…みたいなシーンであります。
彼女たちのことですからおそらくたいしたことない相談だとは思いますが(^^;




DSC_6637.jpg
こちらは隣の席の子が登校してきて挨拶されたみたいなシチュエーションでした。
オスっ♪って感じでしょうかね?




DSC_6599.jpg
こちらはメガネで遊んでみようシリーズ。
マーヤもメガネをかけるとデキる生徒みたいな雰囲気が醸し出され…ますか?(^^;




DSC_6609.jpg
ナオVer♪
このコはあまり変わりませんね(;´Д`)


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

メガネを掛けるとまた印象がガラッと変わりますよね♪
マーヤさんはこれで白衣着せたら女医…みたいなイメージかな!?
そしてナオちゃん、何故か笑いが先に来ちゃいました(^^;)
しぶさん、こんにちは!


> メガネを掛けるとまた印象がガラッと変わりますよね♪
> マーヤさんはこれで白衣着せたら女医…みたいなイメージかな!?
> そしてナオちゃん、何故か笑いが先に来ちゃいました(^^;)

手軽に大きくイメチェンするならやはりメガネですね(´∇`)
ガラッとイメージが変わりますので面白いです。
女医や理系のイメージが強めになるのもメガネ装着時の特徴ですね。

しかしナオの場合はそういったものがない珍しいパターンでしょうか(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

