| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
MDD爆誕
ブログを開設し、DD系が編入してきてからもDDSばかりで
まったく縁がなかったと思われていたMDDですが…

DSC_6699.jpg
ついにというべきかこの度初のMDDっ娘が編入されました。

しかし今までDDSばかりだった我が家にはこの子が着れる衣装がありません。
その場凌ぎで着せてみた旧制服やカーディガンもご覧のようにブカブカです。
特にスカートの合わなさ具合がシャレにならなくて腰からストッと自然に落ちてくる有様…



DSC_6715.jpg
即日MDD衣装を注文したものの、在庫がなくて手元に届くには結構な日数がかかりそうです。
当面はこのようにムリヤリ仕様の制服を着ててもらうしかないですね。
MDDといえどもしっかり酒学路線は辿っていただきます(笑)



DSC_6718.jpg
ちなみに彼女、ちっちゃくても3年B組、他の面子とは同い年、同級生です!
いますよね、クラスに一人は極端に小さい子が…



DSC_6738.jpg
眼鏡も似合うあたり、学力的にはクラスTOP3というところですが
つかさ、ショーコとはテストで凌ぎを削ります!



DSC_6736.jpg
この風貌にして既に人生の酸いも甘いもわかってるようなデキる生徒!



DSC_6767.jpg
設立3年目に入ってついにMDD参入の酒屋學園、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!


DD | comment 14 | Top ↑

Comment

こんばんは。
チミっ娘誕生ですね。

リアルでもそうだけど、クラスに一人は、
こういう背の低い子、いそうですもんね。

てか、普通にいますよねw

知的で、中身はお姉さんって、いいですね。
チビっ娘(MDD)のうえに…、
褐色…だ…と!!?(@△@;

コイツ…、いったい!??

こいつぁ、ますます酒学から目が離せねぇwww!
ふにゅっとした口元の褐色さんちっちゃ可愛い!
…けど…
まさかの(すかーと)は い て な い

新人さんインパクト、かなり強烈ですw
MDDっこお迎え(で宜しいでしょうか!?)おめでとうございます~
しかも褐色肌、小さいながらも存在感がありそうですよね(^^)

その場凌ぎでしたらスカートは安全ピンで留めるという手もありますよ(^^)b
基本的に服の下に隠れますから見えませんし自分の所でも二人ほどそのやり方で
スカートを履かせています!!
> こんばんは。
鳴らない携帯さん、こんにちは!


> チミっ娘誕生ですね。
>
> リアルでもそうだけど、クラスに一人は、
> こういう背の低い子、いそうですもんね。
>
> てか、普通にいますよねw
>
> 知的で、中身はお姉さんって、いいですね。

ドル活3年目にしてついにMDDとの縁があったという感じでしょうか。
今までDDSばかりだったこともあって規格に合う服がなくて難儀しておりますが
おいおい揃えていってあげたいですね。

クラスメイト達と並べるとかなり身長差がありますので
枠に入れるには構図やポーズなどで一工夫要りそうです(^^;
ダママさん、こんにちは!


> チビっ娘(MDD)のうえに…、
> 褐色…だ…と!!?(@△@;
>
> コイツ…、いったい!??
>
> こいつぁ、ますます酒学から目が離せねぇwww!

MDDと褐色っ娘はいつかお迎えしたいとは思っていたのですが
同時に条件を満たした子が現れたというところですね(^^;
編入後即、否が応にも目立つ個性際立った存在になりました。
響 王仁彦さん、こんにちは!


> ふにゅっとした口元の褐色さんちっちゃ可愛い!
> …けど…
> まさかの(すかーと)は い て な い
>
> 新人さんインパクト、かなり強烈ですw

上着は旧制服やアゾンさんの50サイズのを少々無理して着てもらってますが
スカートがまったく規格に合わなかったのですorz
今あるスカートではどれを穿いてもストッと落ちてきまして…;
ですのでMDD衣装が届くまでは
苦渋の決断としてカーディガン生足モードになってもらってます(^^;
しぶさんへ


> MDDっこお迎え(で宜しいでしょうか!?)おめでとうございます~
> しかも褐色肌、小さいながらも存在感がありそうですよね(^^)

どうもありがとうございます!
個性的すぎる外見と肌色で8人並んでいても人目でわかってしまいますね(笑)




> その場凌ぎでしたらスカートは安全ピンで留めるという手もありますよ(^^)b
> 基本的に服の下に隠れますから見えませんし自分の所でも二人ほどそのやり方で
> スカートを履かせています!!

見えないところはピンで留めたり洗濯バサミで絞ったりする方法ですね!
武装神姫を撮ってた時はよくやってました(笑)
MDD衣装が届くまではもうしばらくかかりそうですし
当面は生足や絞りを混ぜつつ乗り切ってもらうとします(^^;
こんばんは~

オォ! MDDっ娘、爆誕おめでとうがざいます~ ヽ(=´▽`=)ノ
しかも褐色肌じゃぁないですか !!
イャ~ カワイイ!!・・・カワイイ!! ( ´∀`)
小さい娘は、何故か声が低い娘が多い気がする・・・私の周りだけか?
それにしてもこの格好はぁ、ちょっと・・・オジさん、ドキドキしちゃいます~  (*´ω`*)
で、肝心の・・・あなたのお名前なんてぇの♪・・・(古
dabuwanさん、こんにちは!


> こんばんは~
> オォ! MDDっ娘、爆誕おめでとうがざいます~ ヽ(=´▽`=)ノ
> しかも褐色肌じゃぁないですか !!
> イャ~ カワイイ!!・・・カワイイ!! ( ´∀`)

どうもありがとうございます!
前々から気にはなっていたものの、なかなか縁のなかったMDDですがこの度遂に編入してきました!
褐色っ娘もいつか…と思ってましたので思わぬ同時目標達成です(^^;
MDDを直で見るのは今回が初めてでしたが、本当に小さいですね(笑)




> 小さい娘は、何故か声が低い娘が多い気がする・・・私の周りだけか?
> それにしてもこの格好はぁ、ちょっと・・・オジさん、ドキドキしちゃいます~  (*´ω`*)
> で、肝心の・・・あなたのお名前なんてぇの♪・・・(古

私の周りでは小さい子は声が高低混じってましたが日焼けしてる子はえてして声低めでしたね。
これも私の周りだけかもしれませんが(^^;

恰好に関しましてはMDDスカートがないためやむを得ず…orz
DDS用の穿かせた場合、「ダイエットしたら今まで穿けてたのがズリ落ちてきた」みたいに
スルスル、ストンですよ~;
この辺はMDD衣装の到着待ちですね。

どこかのソロバン持った芸人さん、ブレイクしてましたからねぇ…(遠い目
と、それはさておき、名前のほうはまだ名乗ってませんが
後のちの寸劇パートで出していけたらなと思います!
理事長…。ついに自らハイエースしちゃった…?!
っと思ったら皆と同い年なんですね。あーびっくりした(笑)
これはアキちゃんと並ぶ美形キャラですね(*^_^*)
小さくてもしっかりギャルっぽいウィッグが似合うあたり酒学の生徒さんですね!
お迎えおめでとうございます~
幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え、幼女ではない…?
大丈夫だ。問題ない。(何が

ついに酒学にロリ枠が降臨されたのですね。
おめでとうございます!
 &ありがとうございます!

しかし酒学の掟である はしたない いやらしい +ロリ…。
(゚A゚;)ゴクリ…。
さかえ21さん、こんにちは!


> 理事長…。ついに自らハイエースしちゃった…?!
> っと思ったら皆と同い年なんですね。あーびっくりした(笑)

ご安心下さい(笑)
当学園では厳正な審査を行ったうえで正真正銘のJKしか入学できませんので!
クラスに一人はいるであろう発育が少々遅れているだけのJKです(゚∀゚)




> これはアキちゃんと並ぶ美形キャラですね(*^_^*)
> 小さくてもしっかりギャルっぽいウィッグが似合うあたり酒学の生徒さんですね!
> お迎えおめでとうございます~

どうもありがとうございます(^^
見た目はあんなんでも考え方はナオやカナとかより遙かにオトナです(笑)
もちろんMDDでも例外なく他のクラスメイト同様、酒学路線を辿っていただきますよ~♪
とりあえずはお揃いのMDD制服待ちですね。
ステルス紳士さん、こんにちは!


> 幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> え、幼女ではない…?
> 大丈夫だ。問題ない。(何が

いえいえいえ、彼女はれっきとしたJK3!
そう、幼女ではございません…!
皆と同い年なんですが外見はあんな感じという
3年B組に新しい風を吹かせるニューフェイスです(゚∀゚)




> ついに酒学にロリ枠が降臨されたのですね。
> おめでとうございます!
>  &ありがとうございます!
>
> しかし酒学の掟である はしたない いやらしい +ロリ…。
> (゚A゚;)ゴクリ…。

DDSのみでは没個性化に繋がるという職員会議の結果、
ショーコのDDdy化、そして今回のMDD編入と大改革を行いました(笑)
しかしどんなに幼い外見であろうとJK3はJK3、
学園のコンセプトである「はしたない」「いやらしい」「だらしない」はしっかり抑えて頂きます!
ロリなテイストが加わることでまた違った魅力が出せたらなと思いますね♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

