| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真22
先日新しい背景布を導入しました。

DSC_6444.jpg
こちらが新スポット、アーケード街です。
前からある商店街やビル街と並んで寄り道シチュエーションにはもってこいでしょうか。




DSC_6467.jpg
奥行き的にはこんな感じになってます。
俯瞰、アオリ、両構図でも使えるのはありがたいところ♪
ビル街の背景布だと俯瞰が若干不自然な部分がありましたからね;




DSC_6556.jpg
そんなビル街ですがやっぱり酒学校区において重要なスポットであることには変わりありません(^^;




DSC_6503.jpg
締めは休み時間の撮影風景♪
Twitterの深夜の一本勝負に投稿される写真は日々このように撮られています(笑)


DD | comment 6 | Top ↑

Comment

「撮り合いっこ」…だと…ッ!!?
今までの自然な…、ありのままのJK風景写真…。
納得イッた…ゼ。

今回の写真も素晴らしい!ディ・モールトベネ(非常に素晴らしい)ッ!!
この背景布いいですね!写真の上手さも手伝って野撮してきたみたいに見えます。
酒学の下校時の風景にバリエーションが増えましたね。
楽しみです(もちろんはいだら的意味で)(´∀`)
ダママさん、こんにちは!


> 「撮り合いっこ」…だと…ッ!!?
> 今までの自然な…、ありのままのJK風景写真…。
> 納得イッた…ゼ。
>
> 今回の写真も素晴らしい!ディ・モールトベネ(非常に素晴らしい)ッ!!

どうもありがとうございます!
ですが全てが彼女たち同士で撮ったものというわけでもなく
中には怪しげな街角キャッチで捕まった写真も混ざってはいるようです(^^;
さかえ21さん、こんにちは!


> この背景布いいですね!写真の上手さも手伝って野撮してきたみたいに見えます。
> 酒学の下校時の風景にバリエーションが増えましたね。
> 楽しみです(もちろんはいだら的意味で)(´∀`)

どうもありがとうございます!
今までの布に比べて心なしか臨場感上がってるように思えますね。
本当は実際に野撮できれば一番いいんですけど
本物のこんなアーケードで撮ってたらえらいことになりますからねぇ(笑)

何はともあれ色んな撮り方ができるこの新たなスポット、様々なシチュで遊んでみたいと思います!
背景布…とは思えないリアルさがありますね~
1枚目と2枚目のガラス張りの背景は地下鉄の駅っぽくも見えました…

こちらからも今後も楽しいシチュエーションでの展開を楽しみにしています♪
しぶさん、こんにちは!


> 背景布…とは思えないリアルさがありますね~
> 1枚目と2枚目のガラス張りの背景は地下鉄の駅っぽくも見えました…

背景がぼけたときそれっぽく写るということもあって
今までの背景布よりリアルに見えるんですよね。
よく見ると「~駅」と書かれてますので駅に繋がるアーケード通路というところなのでしょうか。
大阪に行くとよく見かけますので新鮮という感じはしないですね(笑)



> こちらからも今後も楽しいシチュエーションでの展開を楽しみにしています♪

スポットが増えたということで
行動範囲が広がった3年B組のこれからをどうか生温かく見守ってやってください(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

