| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真21
しばらく間が空いたことで写真が貯まってきてしまいました。

jjj.jpg
こちらはセミホワイトチーム集合の一枚。
この清楚とは程遠いイメージ、これぞ酒学でございます(笑)




ui.jpg
こちらは登校時にカナを見かけたナオが後ろから声をかけたというシチュエーション。
カバンはだらしなく片掛けが基本ですねヽ(゚∀゚)ノ




夜遊び
そしてこちらはアキとショーコの夜遊びな一枚。
明朝近藤先生に呼び出されたのは言うまでもありません…




asa.jpg
締めはマーヤ&さやかのポッキータイム♪
お菓子系アイテムは汎用性が高いため今後も見かけたら積極的に購入していきたいところです。


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

小物系はいくらあっても困らないですよね(^^) 
やる気無さそうにポッキーを食べる姿がいい味出していると思います♪
しぶさん、こんにちは!


> 小物系はいくらあっても困らないですよね(^^) 
> やる気無さそうにポッキーを食べる姿がいい味出していると思います♪

小物はあればあるだけ色んな演出が可能になりますから
買い物の優先順位としてはかなり高めですね。
私にとっては衣装より高いかもしれません(笑)

キャラの表情ごとに食べる様子も変わってきますので
同じシチュエーションでもキャラを変えればまた違った印象になるのが面白いところですね(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

