| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
見方ひとつで…
もうご存じの方も多いかと思いますが
タカラトミーから発売されているこちらの「まんまるポケモン根付」。

20日0

20日1
近藤先生もかなり気になっている模様…
何気に可愛いもの好き?




20日2
3年B組にも話題は広がっているようです。



20日3
あのポーズについてはTwitterでも話題になってました…




20日4
あれではそう捉えられもやむなしとも思いますが
やはりそれはオトナの汚れちまった心ゆえにということなのでしょうか(;´Д`)


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

久々登場の近センの純情を返せッ!!
アキとカナは近センに「くぱぁ」ってのは何なのかを示してもらおうか…。(ゲス顔

それにしてもアキカナ…。
黙ってればマヂ天使なんだよなぁ…。
 久しぶりの近藤先生・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああああ「くぱぁ」ってしかみれなくなったああああああああ

てか、ピカチュウの「くぱぁ」って需要あるのですかぁ??(錯乱)

いや、世間には「ケモナー」と言う特殊ジャンルが存在するし・・・(錯乱中)

・・・まぁ、久々の近藤先生の可愛もの好きに一種の【ツンデレ】を感じて仕舞いました。(錯乱中?)
ダママさん、こんにちは!


> 久々登場の近センの純情を返せッ!!
> アキとカナは近センに「くぱぁ」ってのは何なのかを示してもらおうか…。(ゲス顔
>
> それにしてもアキカナ…。
> 黙ってればマヂ天使なんだよなぁ…。

黙ってれば可愛い、私生活は残念というのは
ウチのこ全員に当てはまることですね…!
でもこういうのが大好きですので路線を変えるつもりはございません!
今後も行き着くところまで行ってもらいますよー♪
たまたまさん、こんにちは!


>  久しぶりの近藤先生・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・
> あああああああああああ「くぱぁ」ってしかみれなくなったああああああああ
> てか、ピカチュウの「くぱぁ」って需要あるのですかぁ??(錯乱)
> いや、世間には「ケモナー」と言う特殊ジャンルが存在するし・・・(錯乱中)
> ・・・まぁ、久々の近藤先生の可愛もの好きに一種の【ツンデレ】を感じて仕舞いました。(錯乱中?)

私もTwitterでこの話題が流れてきて以来、そうとしか見えなくなりました…
そんなわけで今回は私の実体験を基にしたお話ですね(笑)

まぁ世の中にはあらゆる性癖というものがありますからねぇ。
ポケモンの同人誌などもあるようですし、やはり一定の需要はあるのではないでしょうか…
いや本当、日本が誇るこの世界は底なしです(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。