| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真20
3年B組のカリスマ(自称)、ショーコですが
実は先日大きな変化がありまして…

DSC_6204.jpg
胸、腰、太ももをDDdyに換装したことでDDSに比べてむっちり度大幅UP♪
つかさ姉さんやさやかを抑えて3年B組イチのわがままボデーに!

DDSとDDdyのハイブリッドではありますがDDSなのは腕と脛のみですのでほぼDDdyといって差し支えはないですね。
同時に身長も伸びまして一番長身となりました。
まだまだ成長期?




DSC_6185.jpg
舌ペロパーツと組み合わせることで道徳上実によろしくない生徒に…
ブラもぱっつんぱっつんになったりまして、これはDDdyの服難民ぶりもわかります。
DDやDDSのズボンはまず穿けないでしょうねぇ。




DSC_6210.jpg
落した鉛筆を拾うシチュエーションですが
隣の席の子がこんなの見た日には悶々とした一日を過ごすことになりかねません(笑)




DSC_6245.jpg
そんなわけで今後ますます調子に乗ることが予想される新生DDdyショーコでした…


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

さりげなくブラチラしておる…!
きょぬーの谷間はやはりいいもんですな!
ひんぬーの隙間にもやっぱり悶々としますが(´∀`)
さかえ21さん、こんにちは!


> さりげなくブラチラしておる…!
> きょぬーの谷間はやはりいいもんですな!
> ひんぬーの隙間にもやっぱり悶々としますが(´∀`)

M胸勢には少々タブつき気味だったシャツですが
DDdy胸になりますともうパツンパツンでナチュナルにブラチラしてしまう始末…!
今までここまで谷間強調な子は居ませんでしたので新鮮ですね(笑)

それと相反するひんぬーのシャツとの隙間チラリもまた
フェティシズムを刺激する名シチュエーションといえるでしょうね(゚∀゚)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

