| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真19
通常運転の3年B組。

DSC_6194.jpg
毎度お馴染み、街角ショットの一枚です。
サムズアップのハンドパーツなんか出てくれればまた違った表情にできそうなのですが…



333.jpg
今度は商店街でダベる4人。
往来で大声で騒ぐ彼女たちに対し、眉を顰める地元の方々が目に浮かぶようです(笑)




DSC_6231.jpg
こちらは試験的に変更してみたナオの新ウィッグ。
今のウィッグに比べるとちょっとどうかな…という感じでした。
とりあえず保留でもし次に来る生徒がいればそちらに回してみましょうか。
予定はないですよ、念のため!



76.jpg
締めはさやかとナオのコンビ。
『食べないなら貰うよ?』と取っちゃったナオ。
さやか的には後で食べようと思ってたのに…って感じでしょうかね(^^;


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

