| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真18
今回の一枚目は朝のHR前の一幕…

555.jpg
実際に朝に投稿して朝の挨拶とさせていただいてました。
『おーっす』 『おはよー♪』って感じでしょうか。




DSC_6077.jpg
こちらは名古屋ドルパの当日、参加される方に向けてお見送り的に投稿したもの。
ドルパはまだ一度も参加したことがないのでいつかは行ってみたいものです。
でもボークス製衣装で固めてないとダメなんでしたっけ…?
それは撮影ブースの話でした?(よくわかってない




iii.jpg
そして恒例となりつつある教室内おふざけシチュエーション。
今回は3人での自撮りをイメージして…
こちらもまた「このJKどもめ♪」という副題がついてました(^^;




DSC_6098.jpg
締めはアキとマーヤのコンビ。
この二人、遊んでるだけで百合ではございません(笑)


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

おはようございます(^^)

ドルパの参加に関してはボークス製のドール以外でも参加は全然OKですよ(^^)b
海外製のドールに関しては分かりませんが…
ただボークスの各SRに設置されている撮影スペースはボークス製以外はお断りなので
そこだけ注意しておけば大丈夫だと思います

自撮りは女の子は結構上手に撮りますよね(^^;)
ぶいサインも決まっていますね~(*^_^*)
しぶさん、こんにちは!


> おはようございます(^^)
>
> ドルパの参加に関してはボークス製のドール以外でも参加は全然OKですよ(^^)b
> 海外製のドールに関しては分かりませんが…
> ただボークスの各SRに設置されている撮影スペースはボークス製以外はお断りなので
> そこだけ注意しておけば大丈夫だと思います

なるほど、ドルパは海外ドール以外に関しては特に制限なしという認識でOKなのですね。
服装もボークス縛りでなくても大丈夫とのことで安心しました。
何気に我が家ではボークス製の衣装ってブレザーセットしかなかったりしますからね(^^;

ですがSRで撮影する場合はボークス衣装で固めてないとダメとのことで…
これは気を付けないといけませんね。
ご親切にどうもありがとうございました!





> 自撮りは女の子は結構上手に撮りますよね(^^;)
> ぶいサインも決まっていますね~(*^_^*)

今のカメラはケータイ含めて手ブレ補正など高性能なのか
あんな撮り方でも綺麗に撮れてるんですよね(笑)
はしゃぎながら撮ってるJKならではという雰囲気に近づけてたら嬉しいですね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

