| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真17とイラスト
最初の一枚は毎度お馴染み下校シリーズで…

DSC_6064.jpg
マーヤ&さやかコンビ。
飲み食いしながらダラダラ下校…
いいですね、はしたなくてだらしなくて(笑)



次はドール沼に嵌ってからというものめっきりご無沙汰していたお絵描き

まあや5
丁度時期的に暑中見舞いということで夏のイメージで一枚描いてみました。
もちろんお得意先の観光旅館や飲食店にこんなの送るとドン引きされますので
そちらは普通の文章だけのカタいやつを…(^^;



そして今回の締めはまた下校シリーズ

DSC_6075.jpg
今度はナオとショーコのタッグで。
3年B組は皆近い範囲に住んでますので買い食いやカラオケ、ゲーセンなどの目的次第で
毎日一緒に帰るメンバーの組み合わせはバラバラなのです!


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

今時の(!?)女子高生の雰囲気がよく出ていていつもにやりとさせられます♪
3枚目の二人は今日はどこへ寄り道なのかな~

イラストの子も夏らしさが出てていいですね~
色々な意味で(笑)眩しいです(*^_^*)

もし宜しければリンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか!?
しぶさん、こんにちは!


> 今時の(!?)女子高生の雰囲気がよく出ていていつもにやりとさせられます♪
> 3枚目の二人は今日はどこへ寄り道なのかな~

どうもありがとうございます!
ですがイマドキの子の流行の移り変わりは早いですから
日々勉強(?)していかないと置いて行かれてしまいますね(^^;

彼女たちが寄りそうなところは近藤先生が巡回してますので
毎日誰かのグループが摘発されてるとか…?(笑)




> イラストの子も夏らしさが出てていいですね~
> 色々な意味で(笑)眩しいです(*^_^*)

> もし宜しければリンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか!?

恐れ入ります。
夏といえば海という安直なシチュエーションですが
この際わかりやすくシンプルにいかせていただきました!

そしてリンクのご申請どうもありがとうございます。
是非相互リンクとさせていただきたく思いますのでこちらからも貼らせていただきますね!
細々と遊んでいるブログではありますがどうぞ今後とも宜しくお願い致します。
おはようございます(^^) 

相互リンクに関して快く承諾頂きありがとうございました
早速貼らせて頂きました
こちらこそ今後とも(ツィッター共々)どうぞ宜しくお願い致します!!
しぶさん、こんにちは!


> おはようございます(^^) 
>
> 相互リンクに関して快く承諾頂きありがとうございました
> 早速貼らせて頂きました
> こちらこそ今後とも(ツィッター共々)どうぞ宜しくお願い致します!!

いえいえ、こちらこそこの度はどうもありがとうございました(^^
Twitterのほうも含め 改めましてどうぞ今後とも宜しくお願い致します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

