| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真16
今回の最初の一枚はショーコの日常から…

DSC_5939.jpg
カーディガンを椅子にかけたり机の中に雑誌を入れてみたりと
より一層の臨場感UPを目指してみたショットです。


なお、Twitterでこの一枚をUPするにあたり一句読んでいたりもしました。

一句
学園長の喜びの心情を表したもの…らしいです(笑)




一本
そしてこちらはお題「ねころがる」で投稿したカナ。
単に制服姿で寝転ぶだけですが、そこから道徳上よろしくない空気を醸し出そうとするのが狙いでした。
露骨に見せずにけしからん、が私なりの一つのテーマでもあります(^^;





111.jpg
締めは健全にショーコのかき氷シーンで♪
飲食シーンでは開口のナオの独壇場って感じでしたが
舌ペロ可能なショーコも食べる対象次第では充分活躍の場を見出すことができますね。


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

