| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真14
今や社会現象となってしまったポケモンGOですが
私の3年前のスマホでは対応していなくて動かず、蚊帳の外的にニュースを眺めています(^^;

DSC_5953.jpg
そんな中、3年B組の面々のケータイも対応していなかった…というイメージで撮りました。


DSC_5954.jpg
『あ~ダメ、対応してないって。 そっちは?』
『こっちもダメだった~』…みたいな会話が交わされてるのでしょう…
ウチのはガラケータイプの小物ばかりでスマホタイプのがないのが悔やまれます。




DSC_5945.jpg
こちらは恒例の下校シチュエーション。
マクドやモス辺りの小物は幾つあっても困りませんので見かけ次第仕入れておきたいところです。
あとはマクドの背景布や1/3マクドテーブルセットさえあれば…!(笑)




DSC_5987.jpg
締めはカーディガンの前開け前留めの比較で一枚。
どっちの着こなしでも手軽にだらしなさを演出できるカーディガンは本当に重宝します♪
酒学では紺カーデが指定ですがベージュのも捨てがたいですね。


DD | comment 3 | Top ↑

Comment

こんにちは~

GOはねぇ~ (´Д`)ハァ…
イドルの翌日、アキバと中野をうろついていたんですが、ながらスマホが多くて邪魔くさかったですぅ~ (;´Д`)
特にアキバがねぇ~ (#・∀・) 人が進みゃ~しねぇ・・・

酒学の面々は、やりたくても出来ないんですね~
こう言うのは、実は近藤先生が1番熱中していそうですねw
dabuwanさん、こんにちは!


> こんにちは~
> GOはねぇ~ (´Д`)ハァ…
> イドルの翌日、アキバと中野をうろついていたんですが、ながらスマホが多くて邪魔くさかったですぅ~ (;´Д`)
> 特にアキバがねぇ~ (#・∀・) 人が進みゃ~しねぇ・・・

あらら、やはり都会ではえらいことになってましたか…
秋葉原なんかは客層的にシャレにならなさそうですね(;´Д`)
ながらスマホは車での仕事をしている身としては本当に危ないです;
側走ってても全然気が付かないんですから参りますよ~;
既に各地で事故も起こっているらしいですし
ブームが下火になるまではしばらくこの手のニュースは続くでしょうね。

そして今更ながらで申し訳ないですがアイドールへのご参加お疲れ様でした!




> 酒学の面々は、やりたくても出来ないんですね~
> こう言うのは、実は近藤先生が1番熱中していそうですねw

揃いも揃って型遅れのケータイですからね(^^;
スマホ小物があればもう少しイマドキのJK感が出せるのですがなかなか見当たりません…
近藤先生は実は隠れゲーマーですからハマるでしょうね!
授業そっちのけで弄ってそうです(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Sさん、はじめまして。
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度は拍手コメントを頂きましてどうもありがとうございました。

コンセプトとしましては
はしたなく、いやらしく、けしからんのどれかを押さえつつ
その辺に居てもおかしくないようなJKの雰囲気…でしょうか(^^;
こんな感じで細々と遊んでいるブログではございますが
よろしければ生温かく見守ってやって下さいませ!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

