| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真13
3年B組日常シリーズ、今回の一発目は

DSC_5964.jpg
本読んでるカナに後ろからちょっかい出すナオのシーンです。
JK的スキンシップというやつでしょうか。





DSC_5979.jpg
こちらは机にお菓子やら広げて談笑するつかさとカナ。
このシーンには続きがありまして…


DSC_5972.jpg
会話中何気なく髪をかき上げた際、ワキチラしてしまうというマニアックなシチュエーション(笑)
半袖のポテンシャルここにあり!





DSC_5904.jpg
締めは路上で上着を脱ぐ際、カバンを足で挟みつつ着替えるというだらしないシーン(゚∀゚)
「清楚って何ですか?」みたいなウチのコンセプトを地で行くスタイルですね!
そして今回はカナが皆勤賞♪


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

いや~学園長でなくとも目が細くなっちゃいますね(^-^)
アキちゃんいいぞ~!
全くブレない酒学に乾杯!!
毎回にやりとさせられるシーンでこちらも楽しませて頂いています(^^)
ナオちゃんのスキンシップ、ちょっと羨ましい!?(^^;)
カナちゃんの読んでいる本にも興味ありそうなワンシーンですね♪
さかえ21さん、こんにちは!


> いや~学園長でなくとも目が細くなっちゃいますね(^-^)
> アキちゃんいいぞ~!
> 全くブレない酒学に乾杯!!

恐れ入ります!
日々すこやかに育っている彼女たちに学園長も顔が緩みっぱなしです(笑)
清楚や清純といったイメージとは一味違った魅力をこれからも追求できたらなと思いますね。
ブレない教育方針こそが酒学のウリです!
しぶさん、こんにちは!


> 毎回にやりとさせられるシーンでこちらも楽しませて頂いています(^^)
> ナオちゃんのスキンシップ、ちょっと羨ましい!?(^^;)
> カナちゃんの読んでいる本にも興味ありそうなワンシーンですね♪

うちのこ達はその辺に居てもおかしくないようなJKらしさというか
はしたない&だらしない部分も隠さないというかそういうコンセプトですね♪
カナの読んでる本はナインスタイルというディーラーさんで購入した際オマケに付けて頂いたもので
ミニサイズの本物のカタログなんですよー。
日本語で書かれていないので読めませんがモデル写真も盛り沢山で
人間が見ても楽しめる一冊となっています(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

