| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真10
今回最初の写真はいつもの教室風景

DSC_5836.jpg
ケータイ弄りながらのコンビニめしといったテーマで撮りました。
何かを食べながらの行為は、はしたなくて良いのではないかと(笑)




DSC_5863.jpg
こちらは過去に撮った構図とシチュエーションをキャラ変えて撮り直したもの。
JK特有(?)の腕を斜め下につき出してキメるピース♪
このナオ率の高さ…開口タイプは本当に使いやすいんです(^^;




DSC_5847.jpg
締めはこの時期に相応しく「プール授業の着替え中に部屋に入られた」的なベタなものを…
小学生時代は男女それぞれ別教室での着替えだったため、当時を懐かしみつつ撮りました。
酒屋學園には男子はいませんが視線の位置的に教頭が入ってきたのでしょうか?!



DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~

オゥ♡ アキさんのサービスカット ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シンプルなおパンツがアキさんらしい様な・・・w
眼の保養させて頂きました~ (^^)
dabuwanさん、こんにちは!


> こんばんは~
> オゥ♡ アキさんのサービスカット ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
> シンプルなおパンツがアキさんらしい様な・・・w
> 眼の保養させて頂きました~ (^^)

サービスといいますかこの後地獄が待ってるといいますか…(ガクガク
もう少しキャラを増やして賑やかな着替えシーンにしたかったのですが
枠の中に収めること考えますと難しくて断念しましたorz

アキは何の飾りもない白ぱんちゅでしたね(^^;
この辺は何気にメンバーによって個性があります(笑)
ナオっちはいっつも何かしら喰ってんな―www。
だが、そこがイイ。
いっぱい食べるキミが好きw。(^^;

そしてアキ姐ェ…。(*@∀@*
サービス過剰すぎィwww!


逸材が揃っている酒学において、ナオちゃんはすっかりエースですね!
でも焼きそばパンとケータイに夢中になっているとスキができてるよ~♡
ダママさん、こんにちは!


> ナオっちはいっつも何かしら喰ってんな―www。
> だが、そこがイイ。
> いっぱい食べるキミが好きw。(^^;

食べるシーンとなりますとやっぱり口閉じてると画になりにくいですからね。
この辺は開口タイプである彼女の独壇場といえるかもしれません。
3年B組の食いしん坊枠になってしまった感もありますね(^^;




> そしてアキ姐ェ…。(*@∀@*
> サービス過剰すぎィwww!

むしろサービスを意識したのは後ろのさやかの水着クイッな部分なのですが
いかんせん目立ちにくい位置にいましたね;
さかえ21さん、こんにちは!


> 逸材が揃っている酒学において、ナオちゃんはすっかりエースですね!
> でも焼きそばパンとケータイに夢中になっているとスキができてるよ~♡

登場頻度がチーム(?)への貢献度に繋がるということでしたら
今や3年B組のエースはナオと言えるのかもしれません!
そろそろエースも世代交代の時期なのかもですね(^^;

撮影時は特に意識してなかったのですがよく見るとチラっちゃってますねΣ
この辺の見え方もより現実のシチュエーションっぽくていいですか?(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

