| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真9
今回はナオの一枚から。

あふたー
タグ「ドールのビフォーアフターが見たい」で投稿したものです。
編入されたときは素朴な元気っ娘という初々しい感じだったナオですが
他のメンバーから悪い影響を受け、高校デビューを果たしたという流れでした。
悪貨は良貨を駆逐するとはよく言ったものです(笑)




DSC_5793.jpg
次はショーコ。
こちらは↓の一枚とセットで投稿したもので

DSC_5791.jpg
普段コンタクトな子がたまに眼鏡をかけてきた際、そのギャップにキュンキュン()するというテーマでした。
眼鏡ネタは他のメンバーでもローテーションしつつ遊んでみたいですね。



締めは連日のうだるような暑さを表現したく

DSC_5829.jpg
教室でダレるアキとサヤカを。
私の学生当時は生徒の判断で冷房を入れることができず、下敷きによるうちわがデフォでした。
下敷きを忘れたアキがサヤカに借りようとするも
「今使ってるからダメ~」みたいに一蹴されてるってところでしょうか。


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■鍵コメントへのお返事です■

Sさん、はじめまして。
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメント頂きましてどうもありがとうございます(^^

学生時代、下敷きうちわは定番ですよね♪
ビックリマンシールがまだブームになってない頃、
惜しげもなくベタベタ貼り付けている子も少なくありませんでした(笑)

今の時代はもうエアコン完備なんでしょうかね?
快適なのは良いことですがもうこの光景が見られないのは寂しい気も致します…


このような写真ばかり撮っているブログではございますが
宜しければまた遊びにいらして下さいませ!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

