| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真8
ドールズミスで購入してきた新アイテムのひとつ

DSC_5744.jpg
スイカ♪
浴衣姿でカプっといくのが夏の情緒を感じさせてくれますでしょうか。
二人が座っている長椅子(?)も同じく今回のドールズミスで購入してきたものです。
いつかのコタツや柵同様、これが一番嵩張りました(笑)




バンド1
こちらは休日などでよく見かける駅前ライブ的シチュエーション。
例によってリズム隊は不在ですが…;
食べたり歌ったりとTwitterでは開口タイプのナオが大活躍♪


バンド3
ナオの両脇を固めたのがアキと


バンド2
ショーコのコンビ。
特にショーコのほうは今回人間用ヘアピンで髪を上げてみたりしまして…
いつもと違う雰囲気が出せていたらなと思います。





DSC_5765.jpg
締めは下校途中にかき氷といった感じの一枚。
こちらのかき氷もまたドールズミスで購入してきたものです。
商店街でキャッキャウフフしてるようなJKの雰囲気を目指してみました。



DD | comment 4 | Top ↑

Comment

ボーカルもこなせるオープンマウスは魅力的ですね!
ナオちゃんは元気っ子で可愛いッ(^-^)
酒学のメンツはバンドが似合いますね。
そうですねえ、リズム隊は、ドラムがさやかちゃん、ベースがつかさ姉さんって感じでどうでしょう?いい大きさの楽器があればいいですね(ーー;)
こんばんは~!

ちょい気になったのですが、ギターのストラップってどうされてます??ベルトとかをうまく加工or代用でしょうか・・・?

しかし、アキさん赤いフライングVが似合ってますね!
なかなかVを持つ女子高生はレアな気がします(^^b
さかえ21さん、こんにちは!


> ボーカルもこなせるオープンマウスは魅力的ですね!
> ナオちゃんは元気っ子で可愛いッ(^-^)

どうもありがとうございます!
食べたり歌ったりするシチュはもちろんのこと、ちょっと動きのあるポーズなどですと
開口タイプのほうが違和感なく写ったりすることも多いですので
向こうではナオが出演頻度的に主役級の扱いになってます(^^;




> 酒学のメンツはバンドが似合いますね。
> そうですねえ、リズム隊は、ドラムがさやかちゃん、ベースがつかさ姉さんって感じでどうでしょう?いい大きさの楽器があればいいですね(ーー;)

元々の生徒たちのイメージ的にもロック系バンドにすんなり入り込めるような感はありますね。
提案して下さった人選で是非揃えてみたいところではありますが
ベースはともかく1/3のドラムってまずないですからね(;´Д`)
仮にあってもすごく場所取ること必至ですしお値段のほうもシャレにならなくなってそう!(笑)
でもやっぱりユニット揃えてみたいのは夢ですよね~(^^;
まとんさん、こんにちは!
いつも向こうでお世話になっております(笑)


> こんばんは~!
> ちょい気になったのですが、ギターのストラップってどうされてます??ベルトとかをうまく加工or代用でしょうか・・・?

今回の撮影で使った楽器ですとフライングVのほうは元々ストラップ込みでしたので問題ありませんでした。
ショーコの黒い方はストラップなしでしたので
1/3サイズのミニ楽器用ストラップをアマゾンで見つけて注文しました。
500円程度でお求めやすい価格だったと思います。
本当、何でもあるものなんだなとちょっと感動しましたね(笑)




> しかし、アキさん赤いフライングVが似合ってますね!
> なかなかVを持つ女子高生はレアな気がします(^^b

どうもありがとうございます!
あれは元々DD用の小物だけあって大きさ的にもピッタリです♪
黒のほうは所謂ミニチュア楽器の類ですのでDDには心持ち小さいようにも思えますね;
オビツ50やMDDには丁度いい大きさなのかもしれません。
こちらもアマゾンで購入したもので
3000円程度とドールアイテムにしてはお求めやすい価格かと! >業者の回し者か(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

