| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
膨らむ想像
はじめてのDDカスタムっ子計画! (・∀・)ノ
先日到着したヘッドに続き、昨晩ウィッグの発送メールも届きました。
こうしてパーツが徐々に揃ってきますと
「のび太と鉄人兵団」でのザンダクロスのパーツを待ち望むのび太のような気持ちになってきますね(笑)

しかしヘッド、ウィッグと来ましたが
同時期に注文したDDSボディ本体は未だ発送されておらず、若干遅れそうな雲行きに…
ボークスwebの「お届けまでにかかる日数」の項目ですが
「在庫ありの場合 7日以内の発送」となっており、在庫があっても翌日発送ではない模様。
そして「イベント中は14日ぐらいかかるかもしれんけど堪忍な?! (・ω<) テヘペロ☆)」みたいなことも記載されており
アマゾンや駿河屋さんに慣れてますと少々もどかしく感じてしまいますねぇ。



さて、今回の更新は先日描きました
今度のカスタムっ子(想像図)のラフ画を清書&着色して場を繋がせていただくことに!
これ描いてましたら撮影できてませんでしたorz


のりり

ウィッグやアイの色はこんな感じではございますが
購入予定のウィッグを直前に(カートに入れた後、清算直前でやっぱりこっちにしよ的に(笑)変更しましたため、
実際の髪型がこちらのイラストとは違ってしまうことに…(;´Д`)
キャラのイメージは髪型でかなり変わってしまうため
もはやこの想像図は髪と目の色ぐらいしかまともに機能しなくなってしまいましたorz


…とまぁ、土壇場でコンセプトがブレる場面もありましたが
なんだかんだで各パーツの到着を心待ちにしております(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
イラスト | comment 8 | Top ↑

Comment

DDSカスタム化計画どんどん進んできましたね。
通販を使ったって事は会員登録したって事ですよね、
すでに入会しているかどうかはわかりませんが、
通常会員よりはVS会員のほうがこれからDDしていくなら、
ちょっとだけポイントの点でお得です。
アゾンに比べるとポイントの還元率は低いですけど、
通常会員よりはVS会員のほうが少しだけ還元率高いので。
僕はネットと店頭で別々の普通会員登録してしまったので、
その後、店頭でVS会員にバージョンアップしてしまった際、
纏めるのに時間がかかってしまいましたw
新しい義妹をネットで注文予約してしまったので支払いまでに纏めないと、
ポイントの点でかなり損しちゃいますので。
それにしてもアゾンはポイントの還元率高いですよね。
鳴らない携帯さん、こんばんは!

> DDSカスタム化計画どんどん進んできましたね。

おかげさまでいよいよ大詰めであります!
あれこれ想像して待っている今が一番楽しい時期なのかもしれませんね(^^;
もちろんお迎えしてからも充実したドールライフを送りたいものですが(笑)


> 通販を使ったって事は会員登録したって事ですよね、
> すでに入会しているかどうかはわかりませんが、
> 通常会員よりはVS会員のほうがこれからDDしていくなら、
> ちょっとだけポイントの点でお得です。

まだ通販が可能になった時点での登録なだけでして
VS会員にはバージョンアップされていないんですよ~。
アゾネットの会員もそうですけど
やっぱりボークスも上級(?)会員に恩恵が受けられる仕様なんですね。


> アゾンに比べるとポイントの還元率は低いですけど、
> 通常会員よりはVS会員のほうが少しだけ還元率高いので。
> 僕はネットと店頭で別々の普通会員登録してしまったので、
> その後、店頭でVS会員にバージョンアップしてしまった際、
> 纏めるのに時間がかかってしまいましたw
> 新しい義妹をネットで注文予約してしまったので支払いまでに纏めないと、
> ポイントの点でかなり損しちゃいますので。

獲得予定ポイント確認してみましたが
確かにアゾンに比べますとかなり見劣りする還元率ではありましたね(;´Д`)
3万円使って300円程度だったような…!
VS会員ですともう少し還元率UPになるんですね。
それでもアゾンには及ばないようで…
というかむしろアゾンさんの還元率が太っ腹すぎなんでしょうかね(^^;

義妹さんとなりますとかなりのご出費でしょうし
ポイントの損失が勿体ないですもんね。
無事に纏められたようで何よりでございます。



> それにしてもアゾンはポイントの還元率高いですよね。

あちらは一割還元ですから大きいですよね。
1/3お迎えしたら衣装がセットで付いてくるって感じになりますもんねぇ。
こんばんは~
たぶん、ですけど、ウィッグもアイも、その内に幾つか買うと思います。
何種類か試して、コレだ!!ってのが出てくるんですよね。
お店とかで試着OKのトコロに行くか、イベントの有料卓に混ぜてもらって、
「そのウィッグ貸してくれ」 って試したりしてベストを見つけちゃって下さい。
事前に知ってる方に「使って無いアイとかウィッグを全部持って来て下さいな!」
ってのもアリかも知れません。
自分も色々試して今に至ってます。
そういったのも楽しみの1つですよ!
ゆー爺さん、おはようございます!


> たぶん、ですけど、ウィッグもアイも、その内に幾つか買うと思います。
> 何種類か試して、コレだ!!ってのが出てくるんですよね。

確かに色々交換できるのがDDの魅力でもありますし
イメージチェンジしてみたくなるときも必ず来るでしょうしね。
植毛&描き目であるゆいさんやアリスではできないことですし
こちらではそういった部分でも楽しませていただこうと思っています。



> お店とかで試着OKのトコロに行くか、イベントの有料卓に混ぜてもらって、
> 「そのウィッグ貸してくれ」 って試したりしてベストを見つけちゃって下さい。
> 事前に知ってる方に「使って無いアイとかウィッグを全部持って来て下さいな!」
> ってのもアリかも知れません。

こういうドール系のアイテムのお店って基本袋詰めにされてて
むしろ「触るな!」って言われてるようなイメージを持っていたんですが
中には試着OKなお店もあったりするんですねぇ。
ウィッグなんかは実際に付けてみないとわかりにくいですし
服装なんかもサイズの都合もありますからそういったお店は買い手側にはとてもありがたいですね(^^
イベントの卓などは恥ずかしながらまだその辺のシステムがよくわかっていませんで
今の時点ではまだ敷居が高く感じられるのですが
将来的にはドルパなどの参加も視野に入れているため、こちらもおいおい勉強していこうと思います。



> 自分も色々試して今に至ってます。
> そういったのも楽しみの1つですよ!

ゆー爺さんも通ってこられた道だったのですね。
私のような新参にとって先駆者様方のアドバイスは全てが勉強になります。
いつもアドバイスどうもありがとうございます!
これからも色々お聞きするかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します~!
こんにちはー
先日のラフを仕上げたんですね(^^)
素敵なイラストをありがとうございます!

明るめの茶髪っ娘さんなら少しギャルっぽくなるのかなぁと想像してます^^
こんばんは~

カスタムっ子のイラストがついに完成しましたね!
なかなか優しそうなお姉さんじゃないですか(*´ω`*)
何となくお胸がBIGサイズに思えてしまいますw
ウィッグは交換することが前提だと思いますので、色々なウィッグを試された方がいいかと思いますよ^^
そうしてるうちに自分のお気に入りのウィッグに巡り合えると思いますし。
DDSボディ、早く届くといいですね~
もうお名前は決まっているのでしょうか。
私もかなりワクワクしてきました^^

KHさん、こんばんは!

> 先日のラフを仕上げたんですね(^^)
> 素敵なイラストをありがとうございます!

こちらこそありがたいお言葉をいただきまして恐縮です!
ちょっとした更新のネタになればと仕上げさせていただきました(^^;
実際にメイクするような気持ちで描いてはみましたが
ヘッドに着色するとなるとまた全然違ってくるんでしょうねぇ;


> 明るめの茶髪っ娘さんなら少しギャルっぽくなるのかなぁと想像してます^^

今回の更新でようやくその姿が明らかになったわけですが
活発的かつやや計算高いお姉さんギャル(もはや意味不明)みたいな性格にはしたいと思っています(笑)
でぃあずさん、こんばんは!


> カスタムっ子のイラストがついに完成しましたね!
> なかなか優しそうなお姉さんじゃないですか(*´ω`*)

恐れ入ります(^^;
下書きまで描いたことだしどうせなら…と更新のネタの意味も込めて仕上げまで持っていきました☆
今回の更新でようやくお目見えしましたが
イラストのほうもお姉さんっぽいキャラというイメージをお伝えできていれば嬉しく思います♪


> 何となくお胸がBIGサイズに思えてしまいますw

イラストでは心持ち大きく育ってしまってますが
実際はMサイズであります(笑)
この辺りが服装考えるうえでも一番無難でしょうかね?(^^;



> ウィッグは交換することが前提だと思いますので、色々なウィッグを試された方がいいかと思いますよ^^
> そうしてるうちに自分のお気に入りのウィッグに巡り合えると思いますし。

やはりそうですよねぇ。
服と同じく着せ替え感覚で楽しむべきものと言えるでしょうか♪
一つ一つがそれなりのお値段ではありますのでそう頻繁に購入はできませんが
少しずつバリエーションを増やしていけたらなと思います。



> DDSボディ、早く届くといいですね~
> もうお名前は決まっているのでしょうか。
> 私もかなりワクワクしてきました^^

おかげさまでなんとか本日届きました♪
ボークスさんも焦らすようなことしといてサッと送る辺り、やってくれます(笑)
カスタムっ子ということで名前のほうも今回の更新で命名させていただきました(^^
新レギュラーとなりますつかさ姉さんを今後ともどうぞ宜しくお願い致します~!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

