| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真6
先日ドールズミスで購入してきたアイテムを早速投入して遊んでみました。

一本
お題「あそぶ」に投稿した一枚。
地元のお祭りで遊び歩くといった感じのナオとショーコ。
新アイテムとしてナオのリンゴ飴、ショーコの浴衣と金魚が初登場です。
特に浴衣はこれからの季節、他のメンバーにも着回して夏の情緒を演出してみたいですね。




一本2
こちらではサヤカが飲んでる牛乳がメイン。
机の上にチラリと登場してしている焼きそばパン&ホットドッグと合わせて
より学校に相応しい飲食シーンが演出可能になったのが嬉しいところです。


そして次が本命(?)のランチタイム…

一本3
購買部やコンビニで買ってきたものを机に広げて騒がしく食べるというJK昼食♪
前述の焼きそばパン&ホットドッグに加え、
からあげクンならぬ「からあげさん(商品名より)」が今回から参戦しました。
こちらは昼食だけでなく下校時の買い食いシーンも彩ってくれそうです(^^


ドールズミスで購入した食べ物系小物はまだ他にもありますが
それらはまた次の撮影で使わせていただこうと思います。


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

凄い!どっからどう見ても乱れ気味の女子高ですね(笑)
学生時代はこんな雰囲気だったな~と楽しくなっちゃいます!
こんばんは♪
すっかり暑くなりましたので浴衣姿が決まりますね・・☆
焼きとうもろこし、リンゴ飴、金魚セットはどれも本物そっくりで
リンゴ飴が久々に食べたくなってきました♪
さかえ21さん、こんにちは!


> 凄い!どっからどう見ても乱れ気味の女子高ですね(笑)
> 学生時代はこんな雰囲気だったな~と楽しくなっちゃいます!

最高の評価を頂きましてありがとうございます(笑)
酒学の乱れた雰囲気、お伝えできましたでしょうか?!

小物が充実してきますと表現の幅が広がりますから楽しいですね♪
これからもはしたなく、いやらしく、だらしないを中心のテーマに据えつつ
彼女たちの自然な姿を撮っていきたいものです!
mocchiさん、こんにちは!


> こんばんは♪
> すっかり暑くなりましたので浴衣姿が決まりますね・・☆

TV見てる限り今年は相当暑くなりそうで…(;´Д`)
お互いに体調に気を付けつつ乗り切ってまいりましょう!

この時期は正直苦手ではありますが
浴衣や水着といったこの季節ならではのシチュで遊べるかと思うとそう悪いものでもないでしょうか?(笑)
全員で気回しつつ日本の夏を演出していきたいところです(^^





> 焼きとうもろこし、リンゴ飴、金魚セットはどれも本物そっくりで
> リンゴ飴が久々に食べたくなってきました♪

私がイベントに行くと真っ先に探すのが1/3サイズの小物類です!
今回は飲食系の小物を扱ってらっしゃるディーラーさんが参加されてましたので
資金の大半をこちらで使わせていただきました(^^;
こういうアイテムがあると撮影が一段と楽しくなりますね♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

