| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ドールズミスに行ってきました
私が参加できる関西での数少ないイベント、ドールズミスに参加してきました。

3日1
前回のアイドールWestでは財布に優しいイベントとなりましたが
今回は資金が足りなくなってしまうほど欲しいものがいっぱいの充実した買い物でした。

それでは今回購入してきたものをざっと順番にご紹介させていただきましょう。



3日2
まずはこれからの季節の定番アイテムの浴衣。
浴衣は既に一着所持していますがやはり複数撮りを考えると最低2着は欲しいところでした。
Twitterで使えそうなお題が出たときには積極的に着せていきたいですね。





3日3
そしてNINE9 STYLEさんでの処分セール(?)で偶然見かけたカーディガン。
なんとこちら、通販ではもう完売状態のため、入手を諦めていた酒学指定(笑)カーデだったのです!
ここで巡り合ったのも何かの縁ということで即購入。
これでカーデをだらしなく着こなしてのお揃いシチュも可能となりました♪





3日4
そして3年B組チャラさ底上げ大作戦の要、アクセサリー群☆
耳飾りやブレスレットを中心に購入してきました。



3日5
これで耳元が寂しかったマーヤやサヤカも晴れてチャラ度ランクアップ♪



3日6
そして一人だけ浮いてたつかさ姉さんもようやくこちら側(?)に傾いてきた模様…
表情のせいかまだ若干大人しめな印象ですのでもっと堕としていかねばなりませんか(笑)



そして今回のドールズミスでのメインのお買い物といえる…

3日7
飲食系小物チーム♪
これだけ色々あれば様々なシチュエーションが捗ることは間違いありません。
1つ1つご紹介させていただくには量が多すぎますので
こちらは後日1個ずつTwitterでの写真に使わせていただこうと思います。
誰に何をどんなシチュエーションで食べてもらおうかと夢膨らみます!





3日8
最近めっきりご無沙汰な近藤先生ですがどうか忘れないであげて下さい…


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

