| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真5
ポージングや構図など吟味していると汗だくになる時期到来ですが
最近の写真はこちらになります。

1.jpg
スクールバッグではなくリュックでの通学Verのカナ。
最近ではもう学校指定じゃなく、リュック含めて自由な鞄でも可というところも増えてきたようで。


で、こちらが全体図…

DSC_5563.jpg
これはこれでイマドキ感が出てるようにも見えていいかもしれません♪




もちろんスクールバッグVerも押さえてあります!

一本
だらしなく行くなら持ち手片掛け可能なこっちに軍配が上がりそうでしょうか?!
シャツ裾出し、カーデ前開け、持ち手片掛けの3ヒットコンボ♪


というわけで今回はカナの独壇場でございました(^^;


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

