| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真4
ちょっとペースダウン気味ですが最近撮りましたのはこちらになります。

CluLTtIUoAAjoxh.jpg
お題「ふれる」に投稿した枝毛チェックなショーコ。
そのまんま髪に触れるというところですね(^^;





Cl8S39gUkAAcDcY.jpg
続けて出演依頼(?)のあったショーコ、
次なる撮影はブレザー+カーディガンの組み合わせ検証でした。
上着からはみ出したカーディガン部分とその下のスカートによる下半身のけしからんさを考えるテーマという
わけのわからない写真もあったのですがそちらは向こうで…(笑)





一本勝負
締めはお題「のぞく」からナオ&マーヤコンビ。
ナオの手牌を覗いたマーヤがそれをポロッと他の面子にバラしてしまうというシチュエーションでした。



DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

