| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真2
先週はあまり時間が割けず、撮れた写真は僅かに2ショットのみでした。

20日1
お題「こしかける」に投稿した一枚。
JK3人寄れば姦しい…という副題を付けてました(^^;
お菓子食べつつカタログについて騒々しく話してる感じをイメージしつつ撮りました。





一本勝負2
こちらはお題「したから」。
文字通り下からのアングルで『ソフトクリームをカーディガンに溢されたショーコ』なシーンです。
最初はショーコ単体でカーディガンを翻しているイメージだったのですが
カーディガンを汚されて確認してるようにも見えましたので急遽カナも登板しました(^^;
角度次第でかなり印象が変わりましたので、どの角度から撮るのかでとても悩んだ一枚でした…



DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

