| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真
Twitterでは1日1枚上げられたらという気持ちで時間を見つけては細々撮っているのですが
ここ数日で撮ったものはこちら。

jk.jpg
カナの放課後をイメージしての1枚♪
雑誌で良くある街で見かけたあの子という感じでしょうか。
ネクタイ着用時のカーディガンはやっぱり前開けですね(笑)




Ck6rvDQVAAYNdZN.jpg
お題「ドールのあし」ではナオ&サヤカコンビでエントリー。
ついつい足に目が行っちゃう…?みたいなシチュエーションを狙ってみました。
余談ですがこの投稿コーナー(?)で一番出番が多いのがナオだったり…
動きのあるシーンでは開口タイプがとてもいい仕事してくれるのです。




一本勝負2
お題「よこをむく」ではサヤカ&マーヤのコンビで。
肩を叩いて振り向いた瞬間指でツンってやるやつ(正式名称不明orz)がやりたかったのです♪
こういう「あっ?」という驚き含んだイメージにはウチの子の中では表情的にサヤカが最適ですね。


これからもシチュエーションごとに適材適所を心掛けて遊んでいきたいと思います。



DD | comment 4 | Top ↑

Comment

ご無沙汰しております、tanです。

「はいだら」は、今日も健在ですな!

カナっちは、いつの間にやらネイルまで…w。

みんな生き生きしてますなぁ~(*´-`)
ん~。オープンマウスコンビいいですね!
雑誌片手に楽しくおしゃべりしてますね~(*^_^*)

ん?パッチン留めをタイピンにしてます?小ワザがきいてますね!
tanさん、こんにちは!


> ご無沙汰しております、tanです。

お久しぶりです、お元気そうで何よりです!




> 「はいだら」は、今日も健在ですな!
> カナっちは、いつの間にやらネイルまで…w。
> みんな生き生きしてますなぁ~(*´-`)

恐れ入ります。
撮るからには好きなシチュエーションを!と
Twitterでも自分に正直にやらせていただいてます(^^;
ネイルつけるとJK力上がったように感じられますので
いずれは主要ハンドパーツ全てネイル化させたいですね。
さかえ21さん、こんにちは!


> ん~。オープンマウスコンビいいですね!
> 雑誌片手に楽しくおしゃべりしてますね~(*^_^*)

どうもありがとうございます!
オープンマウス型は敬遠されるという話も聞いたことがありますが
私的には使い勝手のいいヘッドだと感じています。
特にナオみたいなタイプですと何させても楽しそうに見えるのがいいですね(^^
きっとカタログ見つつお互いの好みをぶつけ合っているのでしょう(笑)




> ん?パッチン留めをタイピンにしてます?小ワザがきいてますね!

恐れ入ります。
ドルチェさんの髪留めが余ってきましたのでタイピンに流用してみました。
ちょっと大きすぎたかなという感はあるんですけどね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

