| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
しつこくフィッシング
先日アマゾンを騙るフィッシングメールを取り上げましたが…


くそめーる2


今度はAppleを騙ったのがきました(;´Д`)
件名の「!」が胡散臭すぎますし
「珍しいデバイス」とか他にもうちょっと言い方はないのかと思わされますし
そもそも私、Apple ID持ってないですし…

例によってブログの更新ネタぐらいにしか使い道のないメールでしたが
どうかくれぐれもこのような偽メールからログインされませんように…





これだけでは何ですんでTwitterのほうに上げた画像などでお茶を濁させていただくことに。

CkRfJOpUkAAy9FR.jpg
Twitterでは1枚ごとの投稿のため、こちらでの寸劇のようにネーム(?)を考える必要がなく
台詞付けなどの編集作業もないため
思うままに撮ったシーンをそのまま流すことで時間的に大変短縮できてます。




CkffIf_WgAA1u8f.jpg
写真の路線的には私の好みに100%全振りという感じで
はしたない、だらしない、いやらしいのどれかのテイストが混ざる仕様でやらせていただいてます(^^;




CkWoAN3UgAAxTO-.jpg
題するなら3年B組の日常の一枚シリーズというところでしょうか。





Cki3iRdUUAA0AKl.jpg
ありがたいことに海外の方からも「いいね」を頂けたりしまして
ついに彼女たちも世界へ出たのだなと感慨深くなりました(笑)



DD | comment 4 | Top ↑

Comment

いい写真ばかりですね!
いつの日かスシやテンプラ、ゲイシャみたいに、『oh~!HAIDARA~♪』とかアキバのドルポで外人観光客がはしゃぐ日が来るのでは?!
「!が胡散臭すぎるタイトル」というのに思わずうなずいてコーヒーを吹き出してしまいましたよ(笑

私も実はTwitterアカウントを持っているのですが今の所タイムラインを見てるだけ派なんですけどね。

海外でもうけるLiquorhouseさんの記事はやっぱり弾けてますよねー^^

それでは。
さかえ21さん、こんにちは!


> いい写真ばかりですね!
> いつの日かスシやテンプラ、ゲイシャみたいに、『oh~!HAIDARA~♪』とかアキバのドルポで外人観光客がはしゃぐ日が来るのでは?!

恐れ入ります!
ブログのように写真と文章の構成考えることもなく、
ただダラダラ撮ったままに貼っていけるというのがTwitterが気軽に遊べるところでしょうか。
おかげでこちらの更新が少々疎かになりつつありますが…orz

世界に「HAIDARA」を流行らせたらそれはそれで汚名を残すような(笑)
でも海の向こうの方にもはいだらJKが共感いただけたのは嬉しかったですね(^^
ひかるさん、こんにちは!


> 「!が胡散臭すぎるタイトル」というのに思わずうなずいてコーヒーを吹き出してしまいましたよ(笑

本当に公式からメッセージが来たとしても「停止します!」と
語尾に力入れる必要はないでしょう、と…
公式ならもっと冷静に伝えてくるはずです(笑)




> 私も実はTwitterアカウントを持っているのですが今の所タイムラインを見てるだけ派なんですけどね。

私もあちらでは細々と写真を上げているだけで
TLに流れてくる他所様のドール拝見しつつ「いいね!」を飛ばしているTwitterライフです。
色々呟くという本来の(?)使い方はしていませんね(^^;





> 海外でもうけるLiquorhouseさんの記事はやっぱり弾けてますよねー^^
> それでは。

中東の方っぽいアカウントから評価されたのは驚きました…
向こうでもこういうJK文化があるんでしょうかね?(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

