| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
当選しました……が
先日、赤城乳業さんから手紙が送られてきまして
いったい何事かと開いてみますと…

7日1
そういえば以前ガリガリ君で何か応募したことがあったなぁと思い出しました。
しかし確かそのキャンペーンではスピーカーを選んだはずだったのですが…
Wチャンス賞とあるあたりおそらく本命のスピーカーは落選して
敗者復活戦みたいな感じでコレが当たったということなのでしょう(^^;




パッと見、これからの暑い季節

7日2
アイスの小物として使えるかと期待を抱いてみたものの…





7日3
いかんせん付箋なだけに薄すぎて使いものになりませんでしたorz


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

当選おめでとうございます~☆
自分も何か懸賞当たったコトあったっけ・・と思い出してみた結果
ほぼ皆無なことに気付きました(笑)
(遠い昔に何かひとつだけ当たったような記憶が(^^;)

アイスは厚みが足りないのは残念でしたが
大きさが見事にドールサイズですね♪
mocchiさん、こんにちは!


> 当選おめでとうございます~☆
> 自分も何か懸賞当たったコトあったっけ・・と思い出してみた結果
> ほぼ皆無なことに気付きました(笑)
> (遠い昔に何かひとつだけ当たったような記憶が(^^;)

どうもありがとうございます!
どうせなら本命のほうが当たって欲しかったのが正直なところですが(笑)
こういうのはやはり数出すのが基本っぽいらしく、
1キャンペーン1枚しか出さない私のようなのはなかなか当たらないですねorz
mocchiさんは何が当たられたのか気になります!(゚∀゚)




> アイスは厚みが足りないのは残念でしたが
> 大きさが見事にドールサイズですね♪

大きさは申し分ないのですが厚みに大問題でした…(;´Д`)
付箋よりガリガリ君の1/3サイズキーホルダーとかのほうが使い回せましたのに~!
それならむしろ本命のスピーカーなみに大喜びだったんですけどね(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

