| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
統一感
Twitterでも写真を上げていくにあたり
3年B組ではちょっとした問題が浮上したようで…

3日1
現状つかさ姉さんだけがピシッとした着こなしのため
他のメンバーと絡めにくいことがあります…
チャラく、はしたなく、だらしなく、いやらしくといったスタイルに定まりつつありますんで
この辺でクラス全員の方向性を固めておこうかと!





3日2
とりあえずまずは外見から入ってもらうことに(^^;
やっぱりこういうのがウチのカラーですし
今のままですとつかさ姉さん、Twitterで出番がなくなってしまう…orz





3日3
次のイベントでごっそりアクセサリ仕入れてクラス全体のチャラ度を底上げしたいと思います。
問題はアクセサリを扱ってらっしゃるディーラーさんが参加されてるかですが…;





そして渦中のつかさ姉さん

3日4
ですよね(゚∀゚)



DD | comment 10 | Top ↑

Comment

本当はちょっとやってみたかった…的なアレですね(^-^)
わかりますよつかさ姉さん♪
最後の砦、つかささんの転げ落ちて行く姿がぁ~ (;´∀`)・・・
でもちょっと、その気になって来とるがねww
遂にはいだらシステムの侵食がつかさ姉さんにも!?
「一部の隙もないかっちりした子だからこそ乱してみたい」というオトコゴコロの妙…しかし…ふむぅ…
「普段かっちりしてる子がたまにルーズな格好をしてる」というのもまた…うおおおお(苦悩)
いやどんだけつかさ姉さん好きなんだ私w
さかえ21さん、こんにちは!


> 本当はちょっとやってみたかった…的なアレですね(^-^)
> わかりますよつかさ姉さん♪

強がってますけど少なからず興味はあったんでしょうね(^^;
他の6人があんなんですし毎日囲まれてたら無理もないかもしれません。
普段真面目な子ほど反動でブレイクすることも珍しくないようですが
彼女の場合はどうなってしまうことでしょう…!
dabuwanさん、こんにちは!


> 最後の砦、つかささんの転げ落ちて行く姿がぁ~ (;´∀`)・・・
> でもちょっと、その気になって来とるがねww

転げ始めたら一直線…って感じでしょうかね(^^;
やはり被写体を考えるに、私の好みに忠実に行こうという思いも沸々と(笑)
なんだかんだで本人もまんざらでもなさそうですよ?!

というわけで次のイベントではアクセサリに絞って仕入れてきます!
響 王仁彦さん、こんにちは!


> 遂にはいだらシステムの侵食がつかさ姉さんにも!?
> 「一部の隙もないかっちりした子だからこそ乱してみたい」というオトコゴコロの妙…しかし…ふむぅ…
> 「普段かっちりしてる子がたまにルーズな格好をしてる」というのもまた…うおおおお(苦悩)
> いやどんだけつかさ姉さん好きなんだ私w

やはりドールというのはオーナーの好みが反映されるだけに
遅かれ早かれこうなっていたのかもしれません…
真面目な子が堕ちる(?)というのも所謂ギャップ萌えという感じで私的には好物ですね(笑)
まぁ性格までは変わりませんので
今後の彼女は外見だけチャラい委員長というところでしょうか(^^;
鏡見てウットリつかさ姉さん可愛い過ぎィw!(>▽<

こんばんは!

ついに優等生であるつかさ姉さんにも3Bの魔の手がw
一人だけ浮いてるとイジメの対象になっちゃうから仕方ないですね!
仕方ないですね!(強調w)
鏡に映ったつかさ姉さんの笑顔が何だか怖いと思ったのは自分だけ?w
ダママさん、こんにちは!


> 鏡見てウットリつかさ姉さん可愛い過ぎィw!(>▽<

やはり他の6人があんな感じですと
少しずつ洗脳というか興味は出てきてたみたいです(^^;
今度のイベントでは彼女用のアクセサリ仕入れてきたいですね。
でぃあずさん、こんにちは!


> こんばんは!
> ついに優等生であるつかさ姉さんにも3Bの魔の手がw

まぁウチのカラー的にはつかさ姉さんのほうがむしろ異端でしたからね(^^;
真面目にしてるのに場を見出す存在になっていたという…
やるせない話ですね(笑)





> 一人だけ浮いてるとイジメの対象になっちゃうから仕方ないですね!
> 仕方ないですね!(強調w)
> 鏡に映ったつかさ姉さんの笑顔が何だか怖いと思ったのは自分だけ?w

撮る側としてもチャラいとか遊んでる風だとか
そんなイメージと撮ろうと思うと彼女すごく浮くんです…orz
必然的にTwitterのほうでも出番がなくなりつつありまして
これはいかん!とテコ入れですね(^^;
ええ、仕方なかったんです(笑)

目に光はいってない状態で鏡に写りましたから病み状態っぽくなってしまいました(;´Д`)
元が笑顔ですから猶更怖いイメージになってしまいましたね(ガクガク

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

