| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
見た目の印象…
珍しく普通の新聞を読んでいる近藤先生…

29日1

29日2
私の取っている新聞にはこういった読者投稿コーナーがあるのですが
今回は服装を正すことについて考える中学生の記事が。
確かに第一印象を持たれるにあたって服装は大きなウエイトを占めているかもしれません。





そう考えますと3年B組の面々は…

29日3


面々は…


29日4


面々…


29日5






29日6
この記事を投稿した中学生の視点で見ると
損をしまくっているのかもしれません(^^;



だがそれがいい




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~
Σ近先生が珍しく教師らしい一面を;

それにしても酒屋学園の面々は安定のチャラさですね。
一人だけシャツIN&アクセなしのつかさ姉さんにはそのままでいて欲しいですf(^^;
KHさん、こんにちは!


> こんばんは~
> Σ近先生が珍しく教師らしい一面を;

今回は特に近藤先生に非がないという極めて珍しい回でした(笑)
たまにはこんな姿があってもいい…ですか?!




> それにしても酒屋学園の面々は安定のチャラさですね。
> 一人だけシャツIN&アクセなしのつかさ姉さんにはそのままでいて欲しいですf(^^;

チャラく、はしたなく、いやらしく、だらしなく!
女子中学生の投稿文読んだ際には絶対ネタに使わせてもらおうと誓ったものでした(゚∀゚)
ウチの子たちに言われてるようにも感じましたね(笑)

つかさ姉さん一人だけは真面目な路線を行ってもらうのもいいのですが
そうなりますと仲間はずれ感が出て出番も少なくなるという諸刃の剣なのです…orz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

