| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
しつこくネイル
前回に続き、今度はチョキハンドをネイル化してみました。

25日1
あまり爪にピント合わせることってありませんから
しっかり塗り込んでも写真となるとボケてしまうことのほうが多いのですが
やっぱりチャラ成分のアップは実感できます♪





25日2
今のところ、ノーマルカラーのハンドばかりネイル化してますので
アキ、マーヤ、さやかのセミホワイトチームのお披露目はまだ先になりそうです…
無理やりつけても半袖だとかなり違和感出てしまいますからね;





25日3
将来的には手持ちハンドの全てをネイル化して遊びたいところ♪
色んなマニキュア買ってこなきゃ(笑)





25日4
つかさ姉さんもいつかはこの流れに飲まれるときが来るのでしょうか…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

ぐおぉぉぉお!!!
つかさ姉さんは3年B組の最後の砦!!!
落とさせはせんっ!!落とさせはせんぞぉぉぉお!!!
つかさ姉さんはネイルしないで欲しいでござる(;つД`)
超個人的な願望ですっ!!←オイ
チャラカワイイのはカナちゃんやショーコたんでΣd(`・ω・´)グッ

もちゃ郎さん、こんにちは!


> ぐおぉぉぉお!!!
> つかさ姉さんは3年B組の最後の砦!!!
> 落とさせはせんっ!!落とさせはせんぞぉぉぉお!!!
> つかさ姉さんはネイルしないで欲しいでござる(;つД`)
> 超個人的な願望ですっ!!←オイ
> チャラカワイイのはカナちゃんやショーコたんでΣd(`・ω・´)グッ

7人中6人が問題児となってますんで
朱に交われば赤くなると言いますか、悪貨は良貨を駆逐すると言いますか
ウィッグもあか抜けたイメージにチェンジしたわけで
少なからず影響を受け始めてはいるのではないかと…!
でも前回の記事で遊んでみてわかったことですが
真面目なんだけど外見はチャラいというのもそれはそれでアリのような気もしませんか?!!


ただウチではチャラくなると出番増えますんで悪いことばかりでもないと思います(笑)
この辺は撮る比率としてやっぱりブログ主の好みが出てしまいますからねぇ(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

