| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
I・Doll West VOL.22
仕事の都合上、当日になるまでどうなるか微妙なところでしたが
午後から時間が取れましたので京セラドームに出掛けてきました。

22日0
開場時間を結構過ぎてるのにすごい人の群れが…! と思ってましたら
そちらの皆さんは野球の試合観に来てる人たちでした(^^;
I・Dollの会場はドームの上部、薄暗い細い通路に押し込まれているような形でした…



今回の購入対象はアクセサリに絞ってきまして

22日1
まずはこちらのネックレスとチョーカーの二点。
やはり制服姿で首元に何かしらあるとチャラく見えていい感じ♪



そして今チョーカーと言いましたが…

22日2
実はマーヤがつけてるのはチョーカーではなくMSDサイズのネックレス…
「MSDならイケるでしょ!」と勝手に判断した結果
全然そんなことなくて、とてもネックレスとしては機能しないほどキツかったのでしたorz
ですが怪我の功名というかチョーカーとして見えなくもないので無理やり使うことに(^^;

実際に触ったことはないのですがMSDってこんなに首細いんですねぇ。



そして締めは

22日3
持ち手Verのネイルハンド♪


今回はこの数点のみで樋口一葉が一人程度の出費という
過去参加したイベントの中でも最も財布に優しい結果となりました。
やっぱりDD用アクセサリやスクール系アイテムが殆ど見かけなかったのが大きいですね。
逆にこれらが充実していた場合、諭吉数人は軽く吹っ飛んでいたことでしょう(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

アイドールお疲れ様でした!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

アクセがより充実して酒学街道まっしぐらですね!(笑)
そして100均のネイルチップでもこんなにお手軽にネイルハンドが…!これは気軽に試してみたくなるかも…!

DDに慣れていますとMSDは本当に細いですよーw
下手したらDDの首の太さがMSDの太ももくらい・・・?(ちょっと誇大)
女の子たちの側にいるのがGOUの近藤先生ですしなかなかイメージはしづらいかもですね(笑)
なにはともあれよきお買いものができたようでなによりです!!
梅玉さん、こんにちは!


> アイドールお疲れ様でした!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
> アクセがより充実して酒学街道まっしぐらですね!(笑)
> そして100均のネイルチップでもこんなにお手軽にネイルハンドが…!これは気軽に試してみたくなるかも…!

どうもありがとうございます!
本来はもっとたんまりと購入したいなぁと思ってたんですよ~;
ところが今回アクセサリや小物を扱ってらっしゃるところが
殆ど見られなくて(あってもDDサイズではなくorz)過去最も少ない出費額となりました(^^;

そんな不完全燃焼感もあってネイルハンド自作してみた次第です!
ネイルチップ、まずDDの爪の大きさに削る必要がありますけどね;
ダイソーさんもどうせなら1/3サイズチップ売ってくれてたらいいのに(笑)>ムチャいうな





> DDに慣れていますとMSDは本当に細いですよーw
> 下手したらDDの首の太さがMSDの太ももくらい・・・?(ちょっと誇大)
> 女の子たちの側にいるのがGOUの近藤先生ですしなかなかイメージはしづらいかもですね(笑)
> なにはともあれよきお買いものができたようでなによりです!!

SDが結構大きめですし、MSDならDDSぐらいかなと勝手に想像していたのですが
全然違ってたみたいですねorz
そこまで細かったとは…!!
仰る通り、ウチにいるSD系はSDgouのアレですんでまったくイメージできてませんでした(苦笑)

今回アクセとハンドで900円と3500円ですから服一着買うより安い出費額だったかもしれません…
次回のイベントの際は
もう少し私のストライクゾーンに入るようなアイテムが売られてるといいんですけどね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

